ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
りんご飴よりいちご飴派。へのコメント

せんせい

ばんは~

ポンデリングの前世でTOFUドーナツってあったん知ってる?

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今年既に浴衣3回目。年に3回も浴衣でお給仕するのって珍しい(笑)
りんご飴といちご飴、どっちも食べたことないけど、大きさ的にはいちご飴の方が食べやすそうかな。
確かにおいしい物を食べると自然といい表情になるよね(^-^)
フレンチクルーラーおいしいから、食べてみる価値ありっ!d(^-^)

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとう(*^^*)

うん(笑)長いこと、ふうかちゃんのライブ見れてないし、ふうかちゃんのブログ見てると覚えたい曲とか、出してる曲増えてるみたいやから、気になってね(笑)

とりあえず、たくニャン1人で行ける時間で調整するわな(*^^*)多分ねお盆休みわバタバタとしてるから、お盆休み明けの週で調整するわな(*^^*)

あと、ミスタードーナツのことなんやけど、エンゼルクリームって言うドーナツね(笑)

けど、ふうかちゃんがオススメした、ポン・デ・リング好きになった\(^o^)/

最近、ふうかちゃんに会えてないけど毎回ブログわ見て応援してるよ〜\(^o^)/
毎日暑いけど、頑張ってね(*^^*)

それと、ふうかちゃん浴衣めっちゃ可愛いね よく似合ってるし、なんだか大人っぽく見える(笑)
なるほどね31日の撮影してきたのか〜

今日も暑いけど、頑張ってね\(^o^)/

TAKEる

こんにちは!

暑いですね?頑張ってね!応援してます(^o^)

拓海

こんにちは

ふうかちゃんこんにちは

浴衣めちゃめちゃ似合ってるよ。柄も大人っぽくて、いいね。

浴衣の女性めっちゃ好きなんだよね。
去年オタロードで浴衣イベントに入国して、めちゃめちゃ可愛かったよ。あの時は楽しかったな。

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

かわいい〜
勉強しに学校に行ってるよ
でもスマホでTwitterとブログしか見てないけど
おねむ〜
今日もファイト〜

しょうにゃんぺん

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
今日も暑いですが1日頑張りましょう(^-^)
浴衣似合ってますやん(^-^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

浴衣姿の写真可愛く大人っぽく撮れてるね

もんもん

(笑)

4年に1回でもよきやで?(笑)

いやーどうだろうな?でも、チェキのおかげで頑張れたってのがあるしな

まあ、かぶりーみんできたらよろしくね?

きょうすけ

浴衣!!!!

浴衣めっちゃ大人っぽい!!!!
ちょっとドキドキした笑
いちご飴いいよねぇ〜(^^)
お祭り行きたい………笑

今日もコメ返嬉しいー!!!!
いつもありがと!!!

今向かってるので、また後ほど~~(^_^)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る