ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより りんご飴よりいちご飴派。

りんご飴よりいちご飴派。





おはようございます、ふうかです☀︎



31日の撮影をしてまちた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



珍しく大人っぽく撮れたのでは!と喜んでおります笑



どうかなどうかな(*´-`*)♡♡♡



そんな31日の予約物販が今日までなのです(´・ ・`)ナンダッテー



実はまだふうか今までイベントの物販入ったことなくて



いつもと違う浴衣な大人ふうかの初物販手に入れてみませんか...?





ではお返事たいむーー° ✧ (*´ `*) ✧ °



昨日のブログたくさんコメントもらえたから



自分のお返事探すの大変かもだけどごめんなさい(´・ω・`)



あと今回またコメント1件闇にいってた(。-_-。)泣

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



しんちゃんご主人様♡


あー!!

エンゼルフレンチかな??

美味しいよね!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

なんばに会いに行ってもふうかいないよ????┏( .-. ┏ ) ┓

絶対わかってていってるやーーーん笑



もんもんご主人様♡


なんなん、その織姫と彦星みたいな距離感!!!(´・ω・`)

年に1回とかちょっと理解できないです笑

今月末に帰ってくるなら8月中に会えるの楽しみにしてますね♡

何回でもたくさん踊るよー!!!♡



きょうすけご主人様♡


オールドファッション!

確かに美味しい(*´ω`*)♡

また今度ユニットしよね° ✧ (*´ `*) ✧ °

今度こそミスない状態を見せたい.......!!!

ふうかもまたののちゃんとお給仕したい!!

できることあるかなぁ。。。(´・ω・`)デキタライイナ

昨日も来てくれてありがとう♡♡♡

約束通りちゃんと来てくれるのほんとに嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

またオープンにね(*´ω`*)!!!




せんせいご主人様♡


せんせい!!久々にコメント嬉しい♡

フレンチクルーラーも美味しい!!!!

あー、またミスド行かなきゃ° ✧ (*´ `*) ✧ °



TAKAHIROご主人様♡


そうなの。ふうかの中ではポン・デ・リングしか勝たんっ!!

って感じなんだあ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




ゼロご主人様♡


わかる!!!!

ポン・デ・リングしか勝たん!!!!!!

ゼロくん学校に寝に行ってるの笑笑

んね、ののちゃんとても最高(*´ω`*)♡♡♡



しゅうご主人様♡


そう、ののちゃんとふうか仲良しだから♡

えへへー、ドーナツもって幸せだからにじみ出てるかな笑

フレンチクルーラー人気だね° ✧ (*´ `*) ✧ °

美味しいよね、確かに!!!♡



たくニャンご主人様♡


えー!!!

ライブ検討してくれてるの嬉しい♡♡♡♡

今だいぶ曲数増えてるからまた見て見て✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

可愛い曲たくさんあるから♡

あー、エンゼルフレンチかな??!

美味しいよね、カスタードいい!!!!!

応援してくれたからお月様頑張れたよー♡



けんけんご主人様♡


けんけんだぁあ!!!!!

コメントめちゃ久々やん、嬉しい!!!!!

元気してるよーーー(*´ω`*)♡♡♡

だから早くけんけんも元気に戻ってきてね????

忘れるわけないじゃん!

逆にふうかのこと忘れちゃダメだよ.......?



しょうにゃんご主人様♡


ポン・デ・リング美味しいよねぇぇえ!!!!

分かり合えるのとても嬉しい(*´ω`*)♡♡



拓海ご主人様♡


拓海くんだ!!久々のコメントありがとう♡♡♡♡

元気でしたか????

あー、抹茶もいいね!!抹茶味は間違いなく美味しい♡

そなんや!地元香川なんやね!!!!

暑いから無理せずゆっくりしてきてね( ˘ω˘ )

また次会えるの楽しみ!



フテラご主人様♡


フレンチクルーラーすごい人気ですね!!

たしかに美味しいけどあんまり食べないから今度買います♡

ポン・デ・リングな、ドラゴン絶対かわいいですね♡♡

ぜひぜひ!!!



かずほしご主人様♡


今日もあちあちな1日でしたね(´・ω・`)

ふうかファンサは踊れるよーーー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

可愛い曲ですよね♡♡♡♡

君色に染まるは覚えてないなぁまた聞いてみます♡



いわしゃんご主人様♡


どっちも、滅多に食べないけどたしかに美味しい!!

定番はやっぱり安全に間違いなく美味しい♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




やっぱりみんな大好きミスドですね(*´ω`*)




フレンチクルーラーの人気がすごかった( ˘ω˘ )




あんま食べないから今度食べたいなぁってなった(っ ॑꒳ ॑c)




ではでは、今日はお日様でつ!




オープンからいてるのでみんな会いに来てね( ˘ω˘ )




待ってますー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




オタロ店 ふうか

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!