ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
八時?九時?八九寺!!!!へのコメント

ひでぴょん

最高

まよいちゃんとの2ショット最高。お洗濯したりして、えらいね。休みの日でもやることってあるよね。僕も明日は洗濯するよ。

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。オフの日の家事は偉いですね。切り替えが重要でございます(これまよいさんにも言ったな)。上手くオンオフ使い分けていきましょう。
俺の世界では鳥ドラゴンが段々羽が鳥の羽ではなく花びらや雷マークといった羽以外のものをもつ種類が増えています。俺としては鳥の羽ではそのまますぎるといいますか、やっぱそのまんますぎる気がするんです。ふうかさんはどうお考えですか?これから鳥ドラゴン出す時は、羽は鳥の羽か否かどっちがお好みですか?花以外でイケる鳥ドラゴンはどんなものか、考えてくれますか?まよいさんは氷の羽がいいと言ってました。

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!

拓海

こんにちは

ふうかちゃんこんにちは

今年は浴衣イベントに行くことができないね。
早く休日にめいどりーみん行けたらいいな。

行くとしても8月末の休日かな。但し状況見て、行かないかもしれない。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日は洗濯やお掃除頑張ったんだね。
確かにりんご飴は子供の頃から大きいってイメージがあった。
フレンチクルーラーは生地の中にクリームが入ってるのが好きです~(^~^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀

そうなんだ昨日は洗濯物したりお部屋の掃除片付けしてたんだ

きょうすけ

おはよ~!

おやすみごろごろいいね~~!
おお!お洗濯にお片付けまで!!!!!
素晴らしい(꒪꒫꒪ノノ"パチパチ笑笑

まよいちゃん!!
かおりちゃんのTikTokのまよいちゃんがすごく面白かった!笑
かみまみた!っていうやつ笑

今日もコメ返ありがとう!!
おれも3連休ふうちゃんと過ごせてすごく楽しかった!!!ありがとう(^^)
そうそう、浴衣、どっちがいいか勝手ながら友人何人かに聞いてみたけど、やっぱ青のほうが好きみたい!
ふうちゃん浴衣似合うからなぁ〜
また見れるのが楽しみ(^^)

ではお月お給仕頑張って!!!(^_^)ノ

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

またまたコメントお返事もありがとう(*^^*)

うん(*^^*)少なくても今週わバタバタするから、お盆休み明けの週で、会いに行くね!!ライブ早く見たいな〜(笑)

今日わお休みを有効に過ごしてたんだね(*^^*)お洗濯とか、お片付けもしてたのか〜えらいね\(^o^)/

確かにお外に出掛けても、凄い暑いし、まだまだコロナウイルスも流行ってるから外出わ控えめが一番だね(笑)

まよいちゃんとふうかちゃん可愛い過ぎるー\(^o^)/

明日も暑いけど、頑張ってね\(^o^)/お

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

おやすみはだら〜が1番
笑顔がいいね〜
昨日TikTok3時間見てたわ〜
カップルしか見てないわ〜
なんかめっちゃ癒されるんだよね〜

かず ほし

今日は

昨日2年ぶりに大須招き猫店行ってたももこに久しぶりに会ってきたんよライブは都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてって曲やってもらった かわいい曲やから聴いてみてね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る