ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おちゅきさまでちた(*´-`*)へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

お月様でのお給仕お疲れ様でした。カメレオン可愛い!プレートよかったね!塩キャラメルアイス食べてみたい。

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは!

昨日は久しぶりのふうかさんに会えて良かったです。
とっても可愛いかったです!

また会いにいきますね!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わお給仕お疲れ様(`・ω・´)ゞ可愛いカメレオン書いてくれてるね(*^^*)

今日も1日頑張ってね

しゅう

やったね♪ (#^ー°)v

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

かわいい応援プレート入れてもらえて良かったね!(^∇^)
カメレオンのイラスト、かわいいね~(^-^)
イラストは・・・(以下略(笑))

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

あかん、もう俺あかん。(泣)(>_<)
何が何やら、わからん。
プレートとか、アイス?
反転してる様に、見えるし。(泣)(>_<)
もう俺、ようわからん!(泣)(>_<)
って、反転してるん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
偉い上手く反転した絵、描けたなぁ~。
って、一瞬思った。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!

かず ほし

おはよ

お疲れ様でちた
ふうかちゃんカメレオン好きなん?あの子かわいいよね飼える余裕あるなら飼いたいあとトカゲくんとか
爬虫類はぴぃすも好きで実は飼ってるの知ってた?苦手な人いるからブログとかツイートには載せてないんやけど

きょうすけ

お疲れ様!

お給仕お疲れ様!!
結構賑わった日だったんやね!

プレートめっちゃかわいい!!!
カメレオンやー!!

お月の次の日お日様で大変かもやけど、今日も頑張って!!!
暑さ気をつけてねー!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はお月様ご苦労さんだったね

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

わーすごい
ご褒美のアイスはありあり

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る