ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おちゅきさまでちた(*´-`*)

おちゅきさまでちた(*´-`*)






こんばんは、ふうかでつ(*´ω`*)




お月様でちた☽・:*




久々にご主人様、お嬢様がたくさんきて




わいわいしてる1日でした(っ ॑꒳ ॑c)♡♡




ライブも何回か踊れてとっっっても楽しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °




しかもね、見て見て!!!!




ご主人様がプレート入れてくれたの♡♡♡



ふうかが大好きなカメレオン描いてもらいました♡



可愛い(*´-`*)♡♡♡



これからもたくさん頑張ゆ( ˘ω˘ )!!!!!



そしてこれめちゃ美味しかったアイス!!!





今日のお給仕前に食べたんだけど



めちゃ美味しかった(*´ω`*)♡♡♡



甘々でとてもふうか好みな味でちた(っ ॑꒳ ॑c)!



また食べる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡



では今日はもう寝ますー(。-_-。)



明日はお日様でオープンからいてます(*´ω`*)



明日もたくさんのご入国お待ちしてます♡



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか






いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!