ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
その眼差しでこの私を包み込んで。へのコメント

うえさま

りぇたって

面白いよな
なんばのキャストって個性的な子多いけどあの子は特に変わってる
ライブリストも癖が強い曲多いもんな
チャレンジ成功するといいな

PS
昨日夜中にラーメン食べてしまった…
夜食って何であんなに美味しいのだろうか

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日はお片付けしてたんだね。
ただ今はぴロス中でつ(´・ω・`)
はぴたんはとても明るく、楽しかったね。
明るいと言えばりぇぴ。
今月、りぇぴ頑張って欲しいね(^-^)

ひろし

おはよう^_^

浴衣のふうかちゃん見たいけど仕事で行けない(・_・;
ちなみにいつまで着てますか?

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはようー!

ふうちゃんおはよー!
りぇたんのリーダーチャレンジの話聞いた!!!
頑張って欲しい!!!

今日のおやすみは起きてたんや!笑
逆におれは仕事終わって風呂はいって布団で寝落ちして起きたら朝になってた笑笑
よく寝た、笑

今日からまたお給仕頑張って!!
どこかで会いに行く!!!

クレヨンしんちゃん

おっ!(笑)

正解~!(笑)\(^-^)/
たなぴょんだよ。(^-^)
まあ、誰とは言わないけど。
俺の事、おじさんっていう子も居るけどね。(笑)(^-^)
何か、ふうかと同じなんばからの移籍組。(笑)(^-^)
しんちゃんって呼んでも良いけど、ひょっとしたら気づかないかも?(笑)(^-^)
だから、「しんちゃん」って呼ぶなら目の前で言ってね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃんはたなぴょん。(笑)(^-^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

りぇたちゃんが今月1か月間なんばのリーダーシップになった朝ブログで見たよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る