ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより その眼差しでこの私を包み込んで。

その眼差しでこの私を包み込んで。





こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )



今日はお片付けをしてたから



お休みの日に久々にちゃんと起きてました(*`・ω・´)笑笑



そうだ、みんなりぇたちゃんのブログ見ましたか.......???



ふうかはもう今オタロードの子ですがなんばの時に



たくさんお世話になった先輩メイドちゃんです!!



そんなりぇたちゃんが今月リーダーチャレンジをします.......!!!!



りぇたちゃんは優しくて面白くて元気いっぱいで



ダンスがとっても上手でふうかの大大大好きなメイドちゃんです♡♡♡



今ライブリストにあるオキドキとかHappyHalloweenとか踊れなくてりぇたちゃんに相談して



教えてもらったおかげで踊れるようになりました( ˘ω˘ )!!!



お給仕中にダメなとこはしっかり教えてくれて



おかげでふうかは成長できました!できてるかな...?




そんな大好きなりぇたちゃんがチャレンジ成功出来るように



みんなたくさんりぇたちゃんに頑張れーって



エールを送りに行ってください(*`・ω・´)!!!!





普段たくさんたくさん頑張ってなんばを支えてるりぇたちゃんを



みんなで応援しようね.......!!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ( ˘ω˘ )



かずほしご主人様♡


かずほしさんもお疲れ様です!

仲良しだったなら寂しいですよね、わかります(╥﹏╥)

うんまた大阪来た時は遊びに来てね??♡

楽しみに待ってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



しんちゃんご主人様♡


しんちゃんのおかげで涼しくなったわー笑笑

睡魔にはなかなか勝てないよねぇ( ˘ω˘ )

知ってるよー、たなぴょんだったっけ???

まあでもこれからもしんちゃんって呼ぶー|˙꒳​˙)

おー次来る時は会えるといいなぁ!



TAKAHIROご主人様♡


そなのー昨日が今年3回目の浴衣だった♡

楽しくお給仕出来て良かった(*´ω`*)



ゆきにゃんご主人様♡


そうだったの、仕事場から直接.......!!!

いやまぁ夜勤明けだったらそうだよね、帰ったら寝ちゃうよね(´・ ・`)

もちょっとお話もしたかったけどさすがに夜勤明けは

ゆっくり休んでほしいし全然いいよしょうがないもん(´・ ・`)

その疲れてるのに会いに来てくれたのがすっごく嬉しい♡♡(*´ω`*)アリガト

綺麗とか嬉しい!!!ありがとうぅぅ(๑´ω`๑)ウヘヘ♡

たくさん寝たよー、これで明日からもたくさん萌え萌え出来そう° ✧ (*´ `*) ✧ °♡



きょうすけご主人様♡


こちらこそラストまでいてくれてありがとう♡♡♡

んねユニットたくさん楽しかった( ˘ω˘ )♬︎

やっぱり本番ってなると緊張するから飛ぶよね。。(´・ ・`)

でも見たけど全然いい感じにちゃんと可愛かったよ!(*´ω`*)

ねねね、まさかのどりパス参戦は面白かったねぇ笑笑

お!!!!ビバハピ踊るの楽しみにしてる♡♡♡♡

完成したらいつでも言ってね、楽しみ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!

どんどん出来るユニットが増えるの嬉しいな♡

今日はしっかり休んだよー( ˘ω˘ )

きょうすけくんはお仕事お疲れ様(*`・ω・´)!!



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんこんばんはー(*´ω`*)!!

こちらこそありがとう♡♡

そうですね、はぴちゃんムードメーカーだったもんね(´・ ・`)

しゅうちゃんも今日1日お疲れ様です( ˘ω˘ )!

またよろしくねー!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




そうそう、今日の朝のブログに載せようと思ってて



忘れてた写真( ˘ω˘ )!!



昨日のイベントのブロマイド!!!!



どうですか、なかなかよきなのでは.......??°(*´ `*) ドカナ?



まだ浴衣のふうかいるので



連れて帰って夏祭り気分味わいませんか.......(*´ω`*)???



明日はふうかお月様☽︎‪︎.*·̩͙‬



たくさんのご入国待ってますね(*`・ω・´)♡♡♡



じゃあおやすみなさいぃ( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!