ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日は何の日???

今日は何の日???




おはようございます、ふうかです( ˘ω˘ )!



今日は何の日か知ってますか??



そうぼたんちゃんの1周年当日です(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



この前初めてかぶりーみんして



え、何ですかこのめちゃくちゃに可愛い子は!!!



ってなりました(*´ω`*)♡♡♡




オタロ留学でもたくさん来てたし



移籍してからもお給仕たくさんしてたけどかぶったことなくて



でも担当カラーがミント色って聞いてて勝手に親近感が



ありました° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡



それでついこの前初めてかぶってもう幸せ♡♡♡って感じでした(*´ω`*)



もう全てがかわいくて.......!!!!




仕草も声も喋り方も顔も☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡♡♡♡




ふわわわーんってしてて癒されまちた( ˘ω˘ )♬︎




そんなぼたんちゃんが今日は1周年当日なので



みんなおめでとうしにお日様会いに行ってね(*´ω`*)♡♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ(๑´ω`๑)




TAKAHIROご主人様♡


そうなのー!

りぇたちゃんがチャレンジ成功するように応援しようね( ˘ω˘ )


しんちゃんご主人様♡


そっかぁ、じゃあ移籍組の先輩をリスペクトして

ふうかもおじさんって呼ぼうかな笑笑

また来た時に1番しっくりくる呼び方考えますね(*`・ω・´)!



きょうすけご主人様♡


おはよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

んね、ほんとに頑張ってほしい(*`・ω・´)!!!!

まぁ仕事で疲れてるんだね(´・ ・`)ダイジョウブ?

たくさん寝れたならよかった、休むの大事♡

今日からたくさん萌え萌え頑張るぞー( ˘ω˘ )

おー!いつ来るかワクワクしながらまってるね° ✧ (*´ `*) ✧ °♡





ひろしご主人様♡


あーー、ごめんなさい!!!

言い方が悪かったです(´・ ・`)

もう着てお給仕はしないんですけど、ブロマイドならまだしばらくありますよー(*´ω`*)!

でも数に限りはあるのでお早めにって感じです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

落ち着いたら来てねー♡♡



しゅうご主人様♡


はぴちゃんロスにもなるよねぇ(´・ ・`)

明るくてムードメーカーだった分いなくなった穴は大きいよ(╥﹏╥)

そう!!!!!

りぇたちゃんのことみんなで応援しようね° ✧ (*´ `*) ✧ °!!



うえさまご主人様♡


んね、りぇたちゃんはほんとに個性の塊みたいな子ですよね!

ふうかにもその個性ちょっと、分けて欲しいくらい笑笑

絶対成功してほしいねー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!

りぇたちゃんのドリーム制服とてもみたいっっっ♡

わかる!!!!!夜中のラーメンは特に美味しいよね!!!

ふうかいつもお月様終わりにそのラーメン欲と戦ってる( ˘ω˘ )



コメント1件闇に行ってました。。。(╥﹏╥)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ちょっと前に出掛けた時の写真上げそびれてたから




今日こそあーげよっと☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


※ちなみに写真撮る時以外はちゃんとマスクしてました





水族館に行ってきました♡♡



クラゲたくさんいた!!!



幻想的だったなぁ、この感じ伝わるといいな.......!!




でもふうかが1番テンションあがったのはこの子!!!





オオサンショウウオ♡♡♡♡♡



大きい!!!!可愛い!!!!



たくさん重なってるっっっ!!!



って、ずっと観察してました笑



帰り際き壁も可愛くてすごい!ってなった(*`・ω・´)




可愛いなぁ(*´ω`*)♡♡イエニホシイ



少し載せるだけのつもりが気づいたらめちゃ写真たくさんに



なっちゃった( ˘ω˘ )笑



ではでは今日ふうかはお月様にいてます☽・:*



たくさんのご入国お待ちしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!