ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日もお月様います(*´ω`*)♡♡

明日もお月様います(*´ω`*)♡♡






こんばんは、ふうかです(*´ω`*)



今日もお月様でした☽・:*



平日のお月様だしまったりかなって思ったけど



結構ライブをさせてもらえて



とても充実したお給仕だた( ˘ω˘ )♡♡♡



そしてまたちょっと久々にTwitterに



ふうかの閉国したよ動画が上がっております|˙꒳​˙)テレッ



あんまり動画撮らないからほんとに照れるし恥ずかしい。。。



でも頑張って撮ったから見てみてね° ✧ (*´ `*) ✧ °





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ(*´ω`*)



きょうすけご主人様♡


あるある!!

数分寝るつもりがめちゃ時間過ぎててビックリするよね!笑

水族館ほんとに楽しかった(*´ω`*)♡♡♡

室内だから涼しいしとても楽しめた° ✧ (*´ `*) ✧ °

また行ったらお話聞かせてね♡♡

お給仕頑張ってきたー(*`・ω・´)

きょうすけくんはお仕事お疲れ様ー!!!( ˘ω˘ )

しっかり休むんだよー!


TAKAHIROご主人様♡


そう!!!ぼたんちゃんほんっっっとに可愛いから♡♡

また早くかぶりたい.......!!!!♡



うえさまご主人様♡


そうなん、この前のそんな久々の再会だったんだ!

ちょうど1年振りくらいだったんですねー( ˘ω˘ )

そうそう!よく分かるねー、京都水族館です!♡

んね!!!自分でも上手に撮れたなって思ってたから

褒められて余計に嬉しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ

クラゲをそもそも部屋に置こうっていう発想がなかったけど

飼育大変なんですね(´・ ・`)

絶対部屋にいたらたしかに雰囲気最高ですね(*´ω`*)!

うん、オオサンショウウオが1番テンション上がった!!!!♡

可愛いが過ぎた(*`・ω・´)動画も撮ったから今度見て見て!!

ぬいぐるみ買うんめちゃ可愛いですね° ✧ (*´ `*) ✧ °笑



しゅうご主人様♡


そうなのー!

少しだけのつもりがあ!これも載せたいこれも!!

っていっぱいになっちゃった笑笑

そうだよね、綺麗な顔立ちだよね!♡♡♡

うんふうかもたくさん頑張るぞー(*`・ω・´)!!!


しゅーぴょんご主人様♡


しゅーぴょんさん!!!こんばんは☽・:*

そうなんですね、この前初めて行ったけどすごく

綺麗で楽しかったぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡♡

うん!!また会えるの楽しみにしてますね♬︎



拓海ご主人様♡


やほー、こんばんは☽・:*

そうなの、もう今日が夢の国来て1年だって!!!

おおぉぉ!!

そんな思い出があるのね(*´ω`*)!

うんうん、ぜひお祝いしよう° ✧ (*´ `*) ✧ °



ひでぴょんご主人様♡


ありがとー!!!♡

ぼたんちゃんほんとに可愛くて幸せだったぁ♡♡♡

水族館楽しかったよーー!!!

頑張って撮ったから褒められて嬉しい( ˘ω˘ )♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



明日も平日だけど何人のご主人様、お嬢様が来てくれるかなぁ.......



来てね???|˙꒳​˙)♡



たくさん踊ったから今日は帰ったら



たくさん寝て明日に備えないとだなぁ(*´ω`*)



明日お給仕情報ではりぇたちゃんがお月様になってるけど



交代してふうかがいてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



たくさんのご入国お待ちしてます♡♡♡



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!