ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おちゅきさま☽・:*

おちゅきさま☽・:*



おはようございますー☀︎




皆さん今月のカレンダー見ましたか??(*´ω`*)



なんだかイベントだけじゃなくいろんな日がありますね♡♡



楽しい1ヶ月になりそうです(*´ω`*)



まだ何も書いてない日もこのあと足されるかも.......!



入口付近にあるから確認してみてね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ


ゆきにゃんご主人様♡


ゆきにゃんおはよーーー( ˘ω˘ )♡

これ実は海遊館じゃなくて京都水族館なのー|˙꒳​˙)

いや全然いいよ!!むしろいつもコメントしてくれて、嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡

カメの変わってるやつ.......どんなんだろう( ˘ω˘ )??

そうそう!!爬虫類ってほんとに可愛い☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わーい、褒められちゃった(*´ω`*)♡

そそ、たまにはね違う種類の写真も良いですよね♡



かずほしご主人様♡


見てくれました?° ✧ (*´ `*) ✧ °ウレシイ

頑張って撮りました(*`・ω・´)!!!


いわしゃんご主人様♡


わーーー、そうなんですね??!(╥﹏╥)

悲しい!!!!!(´・ ・`)

せっかくだから会いたかったなぁ、、、

まぁ平日のお月様あるあるですね、早閉国(╥﹏╥)



きょうすけご主人様♡


きょうすけくんおはよー(*´ω`*)

え、パタパタしないようにしてたのにって思って

見返したらちゃんとパタパタしてた笑笑

そなのー!平日だけど結構踊らせてもらえて

楽しかったー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

うん今日もがんばゆー( ˘ω˘ )

きょうすけくんもお仕事頑張ってー!!



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー!

たかひろくんもお疲れ様ぁ(*´ω`*)!!



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー(*`・ω・´)!

そなんだよー、水族館可愛い子がたくさんいたからつい

写真載せちゃう° ✧ (*´ `*) ✧

どうかなぁ、今日もたくさん踊れるといいなぁ!( ˘ω˘ )

今日もがんばゆーー!!

しゅうちゃんも1日頑張ってね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


しんちゃんご主人様♡


じゃあおじさんって遠慮なく呼ぶー!笑笑

おー、キレっキレのツッコミ待ってますね( ˘ω˘ )笑

次会うのはいつかなぁー!

その時に楽しみにしてます(*`・ω・´)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ではでは今日もお月様に元気に



お待ちしてます(*´ω`*)♡♡♡



たくさんのご入国楽しみにしてます( ˘ω˘ )♬︎♡



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!