ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おちゅきさま☽・:*へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日もお疲れ様です~( ^_^)/
9月も色んなスケジュールいっぱいだね!
お給仕○○回の時に入国したら何だか狙われそうで・・・。。。。゛(ノ‥)ノ(笑)
ふうちゃん、みつ編みもかわいいね~(*^_^*)
水族館ではないけど、かなり前に城崎マリンワールドに行ったことあるよ(^_^)/

クレヨンしんちゃん

言えるもんなら、言ってみなっ!(笑)

ツッコミするか、ボケるかはわからないよ。(笑)(^-^)
ちなみに「なんばのかおり」、くれよんだよ。(笑)(^-^)
たぶん次の入国は、25日が有力かな?
なんばでイベントあるし、なんば入国からのオタロ?(笑)(^-^)
お日様かな?
ちなみに俺の事おじさんって呼んでたの、ま○む以外にもう一人居たよ。(笑)(^-^)
誰かな?(笑)(^-^)
まあ、呼びやすい名前で呼んで。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃんは、おじさん?(笑)(^-^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

本当やったら今日りぇたちゃんがお月様やったんが交代になってふうかちゃんが今日もお月様になったんだね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る