ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日もお月様います(*´ω`*)♡♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

来てね?(笑)

いや!(笑)( `_ゝ´)
何て言う冗談は、如何?(笑)(^-^)
えっ?
ふうかも、先輩見習っておじさんって呼ぶの?
「呼べるもんなら、呼んでみなっ!」
(半沢直樹の、大和田取締役風に。笑)
別に、かまへんで。(笑)(^-^)
おじさんって。(笑)(^-^)
ただ、ツッコミするけどね。(笑)(^-^)
まあとにかく、お給仕楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

水族館はかわいい生き物の宝庫だから、ついついいっぱい写真を上げたくなるよね(^-^)
今日はどれだけ踊れるかな?
てなわけで、今日も頑張っての~(o^-^)尸

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

昨日はお月様ご苦労さんだったね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよう〜(^_^)ノ

おはよう(^_^)ノ

まぁむちゃんのTwitterの動画みた!!
パタパタしてたね笑
急にTwitterにふうちゃん出てきてびっくりした笑笑

ライブもいっぱいお疲れ様ー(^^)
平日やのに結構入ったんやね!
何踊ったんだろう(°°)

じゃあ今日も頑張ってー!(^_^)ノ

いわちゃん

ありゃりゃ…( ̄▽ ̄;)

ラスト1ターンと考えてるときに
閉国のお知らせが…( ̄▽ ̄;)

かず ほし

お疲れ様

まぁむのツイートみたよ ふうかちゃん出てて思わずコメントしちゃったよ(〃ω〃)

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

海遊館に行ったっていうブログにコメントしようと思ってたら、新しいブログ更新されてたんで、ここでコメントしますね。
いつも、コメントするのが遅いっていうか…夜遅くになってすみません。

海遊館良いですね!
オオサンショウを生で観たことはないですが、カメの変わってるやつ見たことあって、爬虫類ならではの可愛いさってありますよね。

僕的には、ふうかさんの方が可愛いかったです。
いつも、メイドさんとの写真とか、お食事の写真が多いので、こういうのもいいなと思いました^_^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る