ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日は何の日???へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

ぼたんちゃんとの2ショット可愛い!
かぶりーみんできてよかったね。
ぼたんちゃんもよく2ショットチェキを撮ったよ。
ふうかちゃんのきつね頭、似合ってるね。
水族館楽しそう!
くらげ達、オオサンショウウオとよくとれてるね。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

ぼたんちゃん一周年なんだね。
もうそんな日になったのか。

僕も去年にぼたんちゃんの研修服見たよ。
初めて会って話しかけてくれた。

もし次会えたら、お祝いしたいな

しゅーぴょん

こんばんは

暑い時は水族館はいいですね(๑╹ω╹๑ )
自分もたまに京都水族館に行ったりしています
また時間合えば入国します

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

おおっ、今回は水族館の写真がいっぱいだね。
ぼたんちゃん、初めて会った時に美人さんだと素直に思った。
ちなみに、7月に久々に会った時にマスクにお下げツインテだったので、そふぃあちゃんとガチで間違えた(しかもその日は当人もお日様で居てた(笑))
りぇぴと切磋琢磨して、はぴたんの穴を埋められるように頑張ろう!q(*・ω・*)p

うえさま

ぼたんちゃん

一周年なのね、おめでたい
新制服にあがりたての頃に一回だけ会った事あって前回が久々の再開だったわ

これは京都水族館?
ハリセンボンもコンゴウフグもよく撮れてる
クラゲ水槽部屋に置いたら幻想的でめっちゃムードよくなるんだけど長期飼育が難しいのよね…
まぁそれらを差し置いてオオサンショウウオで一番テンション上がるのがふうからしいね(笑)
楽しかったようでなによりだ

PS
動物園や水族館行く度にぬいぐるみ買っていつも置場所に困る系男子です

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは☀️

今日はボタンちゃんの1周年なんだ。知らなかった。ボタンちゃんにとっておめでとうの日だね㊗️ボタンちゃんは全てが可愛いくて癒されるんだ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ε( ε•o•)э。゜

ぼたんちゃん1周年!!おめでたい(^^)

そう、疲れたのか知らないけど、ちょーっとだけ寝るつもりが、ガッツリ寝てしまってて…笑
自分でもびっくりした笑

おお!水族館!!!!いいなー!!!!
おれもあの幻想的な感じがすごく好き!
おれもまた行きたいなぁ…

じゃあお給仕頑張ってね!!(^_^)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る