ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
急遽!!お日様からいます♡♡♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

ツインテールで思いつくの
初音ミクしか思いつかんかったwwww

ツインテールの好きなキャラいないねw
ツインテールは好きだけど

ハーフツインもいいよね

かず ほし

お給仕お疲れ様

まぁむがツイートしてて最近ふうちゃんででくるから嬉しい
ツインテールしてるのもかわいい

もんたん

 

今日もお疲れ様〜(^-^)

ツインテールで好きなのは真琴(kanon)と闇(To LOVEる)かな

またそのうち遊びに行くわ〜\( ˆoˆ )/

フテラ

ふうかさんこんばんは

ツインテールはズバリ❗️初音ミクです❗️ボカロ大好きなので。マジカルミライいつか行きたいです。やっぱり初音ミクはいいですね。現代社会において必要不可欠な存在です。
次にリンゴドラゴンを描きますが、これもまた亜種ができます。品種が多く、梨といった似たものもあるからです。ふうかさんのお気に入りのリンゴはありますでしょうか?姿を想像しながら待っててください。引き続き種類の増殖に努めます。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

お疲れ様!!!!

今日はありがとう!!!!

めちゃくちゃまったりだったねぇ(^^)
いっぱいお話できてすごく嬉しかった!

ツインテール似合ってたよ(*´ `)

そして、6連勤本当にお疲れ様!ほんとにすごい!!
6連勤の分、明日はゆっくりしてね(^^)

じゃあおやすみなさい(^_^)ノ

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

急遽のオーラスと、7連勤お疲れ様です。

今日、行けたらなと思ってたのですが、駄目でした>_<
僕も、ふうかさんほどではないとはいえ、連勤そろそろ終わるんで、休みの日にまた、お店行きますね。

ツインテールのふうかさん、とっても可愛いです。
ツインテールといえば、まどマギの主人公が、すぐ頭に浮かびました。

では、明日はゆっくりしてください^_^

もんもん

リアルに

リクエストしたやつ、聞きたいんだよね~(笑)

今月、復帰するよ!安心して(笑)ふうかとかぶりーみんしないように狙っていくから(笑)

何気に、ふうかの踊る曲頼みたくなるからなぁ(笑)

ふうかとメガネチェキ撮りたい願望ありまーす。

体調気をつけて、頑張ってお給仕してね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ふうちゃんってツインテのイメージがないから、結構レアな気がする。
逆ににこにーはツインテのイメージしかない(笑) 
魔女宅、どっちがキキか忘れてた・・・(^_^;)(笑)

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も頑張ってね!

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん

本当やったら今日お月様だけだったんが急遽オーラスになったんだね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る