ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 急遽!!お日様からいます♡♡♡

急遽!!お日様からいます♡♡♡




おはようございます、ふうかですε( ε ˙³˙)з。○º☀︎



今日はお月様だけの予定だったけど



急遽ロングになったので14時からいます♡



そんな今日は何の日でしょうか???



カレンダー見てる人は分かるかな?



そう、ツインテールdayです(*´-`*)!



あんまり高いところでは普段しないけど



今日は高めで結んでおります(*´ω`*)





ツインテールといえばふうかの中では



初音ミクか、らきすたのかがみんなんだけど



みんなツインテールのキャラだったら誰が好きですか?☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



あ、あとみなみけのかなも好きだなぁ(*´ω`*)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ(*`・ω・´)



しんちゃんご主人様♡


学生のときタナシンって呼ばれてたんだ!

じゃあ今度からロミシンって呼びますね笑笑←

あ、でも次会った時はおじさんって呼ぼうって決めてたのに.......( ˘ω˘ )

なんて呼ぶかは会ってからのお楽しみですね笑笑



うえさまご主人様♡


そうなの、あいらちゃんめちゃかぶる(*´-`*)♡♡

うえださんはほんとにじわじわきますよね笑笑笑

ほんとに!!明日まで頑張ろってめちゃ思いました( ˘ω˘ )

プレート可愛いよね!!!それにもとてもテンションが上がった° ✧ (*´ `*) ✧ °

ふうかもちょうど昨日ののちゃんとダイソー行ったー!

んねもうハロウィングッズ置かれてたねー

暑いのはなかなか終わらないねー(´・ ・`)




しゅうご主人様♡


そだよーあの女の子がキキで猫はジジです(*´ω`*)♡

昨日も楽しくお給仕出来ました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日もたくさん萌え萌えするぞー!!!



かずほしご主人様♡


ロミシン大人っぽくてかっこよくていい曲です♡♡

頑張って覚えます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コール言っていいよってなったら全力でお願いしますね♡



きょうすけご主人様♡


プレートめちゃ嬉しかった♡♡

とても可愛いから余計にっ° ✧ (*´ `*) ✧ °♡

え待って結構覚えてるやんか!!!

くっ、出遅れたなぁ(´・ω・`)

ふうかもはよ覚えよっと( ˘ω˘ )!

そだよね、8割くらいあいらちゃんとかぶってるから笑

はーい、またお月に待ってます(*´ω`*)♡


TAKAHIROご主人様♡


やほーたかひろくん!

そなのー、プレートしてもらって凄く嬉しかった(*´ω`*)♡


もんもんご主人様♡


おー、またどんくん来たら聞くね(*´-`*)!!

おぉ!!!!

今月復帰するんですね(*`・ω・´)!

楽しみに待ってます♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ではでは、お日様はまぁむちゃんと、



おつき様はむつみちゃんと待ってます(*´-`*)♡♡



まぁむちゃんとかぶるの久しぶりだから嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °



オタロ店 ふうか


いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!