ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
愛を込めてスラスラとね さあ書き出そうへのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

まぁむちゃんの動画観たよ。
ツインテをかたっぽずつ挙げていくの、面白かったね。
納豆ご飯とはうける!
お二人でおねがいダーリンとは最高やね。
プレート、よかったね。
連勤から1日あいて今日も、お疲れ様です。

うえさま

文章で

気持ち伝えるのって難しいよな
思うままに書き綴ってもいいんだろうけど相手にちゃんと伝わらなきゃ意味無い気もするし
直接言葉にして話した方が何倍も伝わりやすいんだろうけど内容が今回みたいなのだと文章にする何倍も恥ずかしいもんな(笑)

ふうかは喜んでくれてるなってのが分かりやすいから見てる人にはしっかり気持ち伝わってそう
みんな今のありのままのふうかが好きなんだろうから無理に可愛くなろうとか個性身に付けようとかしなくてもいいと個人的には思うけどな
まぁみんなの為にもっと努力するってのもふうからしいなって思ったりもするんだけどね
うん、やっぱ文章で気持ち伝えるの難しい(笑)
何書いてるか解らなくなりそうだからこの辺にしときますね、今日のお給仕も頑張ってな

PS
昨日食べたシャインマスカットのショートケーキが美味しすぎて世界観変わった

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

まむちゃんと被るの久々だったのか。
よく被ってるイメージがあるので、意外か気がする(笑)
ふうちゃんのツインテはお下げツインテの方が見慣れてる気がする。
ふうちゃんにこにーがお気に入りのキャラなんだね。
にこにー=ツインテの代名詞的存在だね。

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

やぁふうかちゃんこんばんは

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

まぁむちゃんのTwitter動画見たよ。
ツインテール可愛かったし、左右わからなくて、戸惑うふうかちゃんも可愛かったよ。

いっぱい応援してくれる人がいると嬉しくなるね。
僕もふうかちゃんを遠くからやけど、応援してるよ。

せんせい

ばんは~

ふうちゃんの言葉で一番印象に残ってるのは
「怒ったことないですね~」
かな

今すごい負荷かかってるやろうから
多少イライラしても仕方ないと思うで
疲れが目に出やすいからちょっと心配

四十九日明けたからそろそろ行くわ
ほなまた

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

長くなるから分けた…笑

おれも、ふうちゃんに会えるってのが日々の楽しみで、3ヶ月前の初入国の日、ふうちゃんに出会えて、ほんとによかったって心からおもってる!

おれなんてそんな充分なトーク力もあるわけでなく、話し相手を楽しませることも苦手やし、そんな俺とこんなにいつも仲良くしてくれて、ダンス一緒に踊ろって言ってくれたり、いろんなお話聞かせてくれたり…こっちこそ、ふうちゃんにほんとに感謝でいっぱい!
ふうちゃんのコメ返とか見て、おれも頑張ろ!って思えるし!

おれができることなんて知れてると思うけど、少しでも何かふうちゃんの力や励みになれたらいいなって思ってるよ。
またいつか、ほんのお礼がしたいな。

いつもたくさんパワーもらってるよ!
幸せな時間をいつも本当にありがとうね!

…結局長くなってしまった…(^^;)
下手な文章を長々としかも連投で申し訳ない(><)

じゃあ今日もよく寝てねー!
おやすみ(^_^)ノ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

いえいえ!

こちらこそ、ふうちゃんがあんなに喜んでくれるなんて、こっちがめちゃくちゃ嬉しかった!!!!
まぁむちゃん&かぴよちゃんの協力にほんまに感謝…!
プレート出して本当によかった!!!!!
ええ!疲れ吹き飛んだの!?笑笑
よかった(^^)笑笑
そう言ってくれて嬉しいなぁ!

まぁむちゃんのTwitterの動画めっちゃかわいかった笑笑
最近ふうちゃんよく出てくるから嬉しい笑

じゃあまた明日から頑張って!!!おれも仕事頑張る!
もしかしたら明日はばぶが行く…かも…?

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!これからも宜しくね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ふうちゃんのツインテール良き〜
ふうちゃんもかわいいよ〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る