ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 愛を込めてスラスラとね さあ書き出そう

愛を込めてスラスラとね さあ書き出そう




こんばんはε( ε ˙³˙)з。☽・:*



1個前のブログに書いた通り今回のブログ(特に後半)



文章がとてもながくなっております‪( ´•౪•`)



読んでくれたら嬉しいです.......!



昨日は急遽オーラスとても楽しかったです♡



まず久々にまぁむちゃんとかぶれて



楽しすぎて楽しすぎました(*´-`*)♬︎♡



どれだけ楽しかったかと言うのは難しいのでまぁむちゃんのTwitterを見たら



とても楽しさが伝わる動画があるので見てくださいな笑



左右が分からなくなるおバカなふうかと



急に納豆ご飯を勧め出す謎なまぁむちゃんが見れます笑



その動画のその場面を的確に頑張ってスクショした笑笑



最初まったりだったけど初めてにゃんにゃんの人も



結構来てくれてライブも出来て楽しかった.......!!!



まぁむちゃんとおねがいダーリンユニットで踊らせてもらえて


とても緊張したけど楽しかった(*´ω`*)♡



そしてなんと!!!



またまたふうかに連勤お疲れ様ってプレートが(*´ω`*)♡




とてもうれしいのです(*´ω`*)♡♡♡♡



全然入ってるの知らなくて驚きでしかなかったです|˙꒳​˙)



この前のもそうだけどこういうのが入ると



嬉しさで疲れが吹き飛びますね° ✧ (*´ `*) ✧ °♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



しんちゃんご主人様♡


おーじゃあ呼びやすいように呼びますね(*´-`*)笑

ちゃんとしんちゃんって分かるように

呼びます(*`・ω・´)!!!

なので早いとこ会いに来てくださいね|˙꒳​˙)


しょうにゃんご主人様♡


そうなのー、昨日はお日様からいました!

しょうにゃんもお仕事お疲れ様です(´・ ・`)

わーい、ツインテール褒められた♡♡♡



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、やほー!

そなの、急遽オーラスになった(*`・ω・´)


けんごご主人様♡


おー、けんごくんお久しぶりです(*´-`*)

頑張りました!!!!


しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー!!

こんな高い位置でする事あんまりないですね( ˘ω˘ )

耳の位置ぐらいならたまにするけど(*`・ω・´)

あー!!にこにー!!!!!!

お気に入りのキャラなはずなのに忘れてました!!!!

ツインテールの代名詞みたいなキャラですよね♡♡


もんもんご主人様♡


頑張ってみます( ˘ω˘ )!

なんでそんなかぶらないようになんて

意地悪言うのさー(´・ω・`)シュン

お!メガネチェキ!!!!!

だいたい常に黒縁なら持ってますよ(*´-`*)♡

ありがとー!もんもんも無理しすぎずにね|˙꒳​˙)



ゆきにゃんご主人様♡


ゆきにゃんおはよー!!

ふうかは6連勤でちた( ˘ω˘ )!

おー!また来れる日に無理せず来てね° ✧ (*´ `*) ✧ °

また会いに来てくれるの楽しみにしてます♡

やったぁ、ツインテール褒められた(*´ω`*)♡♡

あ、たしかに、まどかはツインテールか!

全然浮かばんかった(*`・ω・´)!

うん今日はゆっくりするー(*´-`*)



きょうすけご主人様♡


昨日はほんとにほんとにありがとううう!!!!!

プレートサプライズ過ぎて嬉しさ倍増だった(*´-`*)

いやまさかあの環境でサプライズされると思わなかったし!

たくさんお話できたね!ふうかもとっても楽しかった♡♡

わーい、頑張って結んだかいがある(*´ω`*)♬︎♡

正直昨日のプレートで疲れなんて吹き飛んでるよ(*`・ω・´)

きょうすけくんは今日もお仕事頑張ってねー!!!




フテラご主人様♡


フテラさん、こんばんは!

そだよね、初音ミク浮かびますよね!!!!!

あーわかります、ふうかも1回行ってみたいなぁ( ˘ω˘ )

リンゴのドラゴン!(*´-`*)

なんだか可愛いのが出来そうな予感ですね♡

頑張ってくださいな!


もんたんご主人様♡


おおお!!!もんたんじゃないですか° ✧ (*´ `*) ✧ °

コメントありがとうございます♡♡♡♡

どっちも、キャラが浮かばなかったから調べたけど

明るい髪色のツインテとてもいいですね可愛い(*´ω`*)♡♡

ふうかもこれくらい明るくしよかな笑

またいつでも待ってますε( ε ˙³˙)з。○º♡



かずほしご主人様♡


かずほしさんおはようございます!

確かにちょこちょこTwitterに出現してるからね(*´-`*)

わーい、ツインテール頑張ってしたから嬉しい♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



最近前よりふうかに会いに来たよって言ってくれる



人が増えていてとても嬉しいのです



ふうかより可愛いメイドちゃんばっかりだし



もっとダンス上手い子も、お話が面白い子とかもいる中で



こんなふうかに会いに来てくれるなんて



ほんとに幸せだし嬉しいなって日々思ってます



そのおかげでもっと可愛くなりたいって思えたり



最初あんまりなかなか増えなかったライブの曲数も



頑張ろうって思えて今ではだいぶ増えました



みなさまいつも支えてくれてありがとうございます



なんだか最近嬉しいなって思うことが多いので



文章にしてみました|˙꒳​˙)



普段こんなこと書かないからもっともっと書きたいこと



あるのに言葉が出てこないし、、、



なんか妙に真剣味が強い堅苦しめな文章になってしまった笑



そしてなによりとても照れくさいし恥ずかしい|ω`)



普段思ってる感謝の気持ちとかって言葉にすること



なかなかないから伝えれてないなぁって思うし



なんならこうして今文章にしても思ってる感謝の気持ちの



15%くらいしか書けてないって思います



なんだか文章にまとまりが無いのですが、、、



とにもかくにもいつもありがとう(*`・ω・´)!!!



これからもたくさん頑張るから



温かい目で見守って応援してもらえたらな



って思います° ✧ (*´ `*) ✧ °



それに見合うようなメイドちゃんになれるよう頑張ります(*´ω`*)



まとまったかなぁ............?


書き始めてなかなかまとまらなくて



休みながら書いてやっと書けた(*´-`*)



それでも書き足りないくらいだから



また上手く言葉に出来そうな時にでも書いていきたいと



思います° ✧ (*´ `*) ✧ °



こんな拙い長い文章読んでくれてありがとうございまし

た!!



明日は妹day!(*´ω`*)☽・:*



ふうかのお兄ちゃん、お姉ちゃんはどこかなぁ.......??|˙꒳​˙)



お月様に待ってます!☽・:*



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!