ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 妹dayだよー(*´ω`*)

妹dayだよー(*´ω`*)




こんにちはー、ふうかです_(-ω-_)⌒)_



今日は来る前にまぁむちゃんにもらった



カントリーマァムを食べて栄養補給° ✧ (*´ `*) ✧ °




クッキーの中で1番好きなカントリーマァム!!



まぁむちゃんありがとう(*´ω`*)♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´-`*)


ゼロくんご主人様♡


ゼロくんコメントありがとうぅぅ(*`・ω・´)♡♡♡

可愛いって嬉しい♡♡♡♡

ツインテールまたちょこちょこしよかな° ✧ (*´ `*) ✧ °



けんごご主人様♡


けんごくんも1日お疲れ様(*´-`*)!

こちらこそコメントありがとうございます♡



きょうすけご主人様♡


この前のはほんとにまぁむちゃんとかぴよちゃんの

ナイス連携プレイって感じだよね(*´-`*)!

いやあれはほんとに疲れなんてなくなるくらい嬉しかった(*´ω`*)

動画やっぱり慣れないけどまむちゃんとのだから

撮りながら楽しくてひたすら笑ってた笑笑

おーばぶが来るかもなのね!(*`・ω・´)リョーカイ!!

きょうすけお兄ちゃんは来ないのー?|ω`)笑

コメントでも喋っててもそうだけどきょうすけくんの

言い回しってとってもストレートですごく照れるし嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °

ふうかもきょうすけくんが来てくれることで励みになってるしお話したり一緒に写真撮ったりライブしたりするのすっごく楽しい(*´ω`*)♬︎♡

いつも楽しい時間をいつもありがとう♡♡♡

今日もお給仕がんばる!!!

きょうすけくんもお仕事がんばってね(*´-`*)


せんせいご主人様♡


こんばんはー!!

お久しぶりですε( ε ˙³˙)з。○º

そんなイライラとかはなく毎日楽しくお給仕してますよー(*´ω`*)♬︎♡

よくふうかのこと知ってる!!

そうなんですよー、目も体調も大事にしつつ

頑張りながらまた来てくれるの待ってます(*`・ω・´)!


拓海ご主人様♡


拓海くんこんばんはー!

あんだけいっぱい左!右!言われたらわかんなくなっちゃった笑笑

わーい、今度からちょくちょくツインテールもしよかな♡

拓海くんも応援してくれるの、うれしいです(*´ω`*)アリガト

また会えるの楽しみにしてます♡♡


TAKAHIROご主人様♡


やほー、こんばんは!

今日も1日お疲れ様ー(*´-`*)



しゅうご主人様♡


そんな滅多に被らないから被った時めちゃテンション高いです° ✧ (*´ `*) ✧ °

そそ、普段下の方でしか結ばないなぁε( ε ˙³˙)з。○º

ラブライブではにこにーがふうかは1番だから!!♡♡

ですね、ツインテールの代名詞にこにーですね(*´ω`*)


うえさまご主人様♡


そうなんですよね、文章って難しいです|ω`)

伝えたくて書いてるから伝わらないと意味ないし...(´・ ・`)

こういう感謝の気持ちとかって文章でも恥ずかしいけど

直接なんてもっと恥ずかしいですよねー|˙꒳​˙)

うえさまは直接語ってくれてもいいんですよ?♡

うまく言葉にするのが苦手だから伝わってるのかなぁって不安になるけど伝わってたらいいなぁ。。

ありのままでかぁ、そう言ってもらえて嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

何書いてるか解らなくなるくらいまで、書いてくれてもよかったのにー笑笑

ありがとー、今日のお給仕も頑張ります(*´-`*)

うえさまもお仕事がんばってねー(*`・ω・´)

シャインマスカットのショートケーキ.......(*´ω`*)

世界観変わるほどおいしいとかふうかも食べたい!!!!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は妹day!!!



では、お兄ちゃん、お姉ちゃん!|˙꒳​˙)



ふうかが寂しくて泣いちゃう前に早く会いに来てね?




さらちゃんとお月様に待ってます(*´-`*)



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!