ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
妹dayだよー(*´ω`*)へのコメント

せんせい

ばんは~

次はツンデレイベントやってや

注文まだなの?早く決めなさいよ
適当に作ったからさっさと食べて帰って
…え?もう帰っちゃうの?
もう少しだけいてもいいんだよ

ってやつ

ほなまた

すけっち

こんばんは。

ふうかちゃんこんばんわ‼︎
妹の日入国ありがとうございました。
ふうかちゃんに会うたびにチェキ1枚注文
OKしちゃうな笑笑 
チェキありがとさん。お給仕ごくろうさま!!
またね。


きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(`・ω・´)

まぁむちゃんからカントリーマアム出てきた時は本当に笑った笑笑
マジで"まぁむ"やんって思った笑
流石キャンディーケーンファクトリー…笑
ちなみにおれもカントリーマアム大好き笑

きょうすけお兄ちゃん今日はいけなかったのです…
ごめんな、ふうか。(お兄ちゃん風ボイス)笑笑

今日もコメ返ありがとう!!!
まぁストレート過ぎるとこあると自分でも思うけどね…(-_-) 笑
そう言ってくれてめっちゃ嬉しい…!!!
ふうちゃんの励みになれてるならよかった(^^)
これからもいっぱい会いに行くね!

今日も1日お疲れ様!
おやすみなさい(^_^)ノ

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

最近ふうちゃんかわいいだよね〜
ばぶですね
かわいい〜

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

しゅう

イモトdayだよー(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

まむちゃんからカントリーまぁむをもらった、またまたテンション上がったね~(^∇^)
ラブライブ、ボクはμ'sなら海未ちゃん、Aquoursならルビィちゃんが好きかな(^-^)
今日はイモトアヤコデーだね(笑)

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんこんばんは

クレヨンしんちゃん

生きたいけど、

死体ごっこしてたから、逝けないわ。
再来週の今日?くらいに、愛に行けるかな?
ちなみにイベントは、行けないよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る