ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかアーチェリー始めるってよ。

ふうかアーチェリー始めるってよ。




おはようございます、ふうかです(*´ω`*)



最近新たな趣味、見つけました!



アーチェリーです.......!!(。・ω´・。)!




かなり重たいし両腕筋肉めちゃつきそう笑



そのうちムキムキなふうかに.......。。









.......まぁ嘘なんですけどね笑笑



でも趣味ほしいなぁー( ˘ω˘ )



ずーっと、カメラしたいなぁって思いながら



どれがいいのかとかわからず手を出せずにいる.......笑



お花とか撮るの好きだし、綺麗な風景とか



あと夜景とかも撮りに行きたいなぁ(*´-`*)



みなさんは趣味ありますか??|ω`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´-`*)


しんちゃんご主人様♡


何そのホラーなごっこ遊びは.......笑

先取りのハロウィンですか?笑笑

イベントは来れないんですね(´・ ・`)

まぁまた会うの楽しみにしてます♡


TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん!

こんばんは、今日は涼しくて過しやすかったね° ✧ (*´ `*) ✧ °



しゅうご主人様♡


こんばんはしゅうちゃんー(*´ω`*)!

うんまぁむちゃんから受け取ることで

テンションの上がり具合も倍増ですよー(*`・ω・´)笑

あー、海未ちゃんもいいね!!!!

サンシャインの方は見てないからあんまりわかんないんだよなぁ、、、|ω`)

イモトアヤコ笑笑笑

それは気づかなかったです笑



けんごご主人様♡


けんごくん、ありがとうございます!

今日もお給仕頑張りました(*´-`*)!


ゼロご主人様♡


ゼロくんやほー(*´ω`*)

え、可愛いとかありがとう♡♡♡

すっごく嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °

次はいつ会えるのかなぁってワクワクしてるよー!|˙꒳​˙)


きょうすけご主人様♡


そうよな、まぁむちゃんからカントリーマアムは

ほんとに面白いよねー笑笑

まぁむちゃんの分身がいっぱい出てきた!!って感じだもんね(*´-`*)笑

カントリーマアム美味しいよね♡♡♡♡

もうー、きょうすけお兄ちゃん来ないからどこで迷子に

なってるのかと思ったよーー!妹風ボイス(ノシ `ᾥ´)ノ笑

今度実際にお兄ちゃんボイスしてもーらおっと|˙꒳​˙)タノシミ

こちらこそ毎回コメントほんとにありがとう!♡

そのストレート具合がとても嬉しいから

全然いいんだよー° ✧ (*´ `*) ✧

きょうすけくんもお疲れ様ー!

そして今日も頑張ろー(*´ω`*)!!!!


すけっちご主人様♡


スケにぃ、こんばんは(*´ω`*)!

ちゃんとアイスは買って帰った???笑

こちらこそチェキいつもワガママ聞いてくれて

ありがとう(*´-`*)ウレシイ

たくさんいろんなふうか集めてね♡♡

また会ってお話するの楽しみにしてる° ✧ (*´ `*) ✧ °



せんせいご主人様♡


こんばんはー!

おおお、ツンデレイベントはとてもよきですね!!!!

そしてそれはふうかもしたい、楽しそう(*´ω`*)♡

ツンデレしたい.......!!|ω`)

べっべつにあんたなんか.......!みたいな感じですよね笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ではでは、今日も1日がんばろーーε( ε ˙³˙)з。○º



今日もお月様に待ってます♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!