ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかアーチェリー始めるってよ。へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

次行くの今月に最後の週かな
趣味いっぱいあると手がつかなくなるよ〜

ゆきにゃん

ふうかさん、こんにちは。

ふうかさんのアーチェリーの写真、妙に絵になってて良いですね。
この写真、欲しいくらいです。
趣味…僕も今はなくて、以前は読書にハマってたから、沢山本はあるんですが、最近は全然読んでないですね。
また何か読もうかな。

それと、2日前のブログ…『愛を込めてすらすらと…』に昨日コメントしようとしてたんですが、考えすぎたのか疲れてたのか分からないですが、気付いたら、一日中寝てしまってて…。

また、ふうかさんのお客様に対する誠実さと、本当に感謝の気持ちが素直に表れてたので、逆に僕みたいな、最近少し会いに行きだした人間には、コメントする言葉が出てこなかったので、考えすぎちゃいました(><)

ふうかさんより拙い言葉になりますが、コメントしますね。
他に可愛いメイドさんがたくさんいるのに…て言っていましたが、僕はふうかさん、とっても可愛いと思います。
会いに行くだけですっごく元気がでます。
最近行けてなくて本当にすみません。
これ以上の言葉が出なくてごめんなさい(><)

近い内にまた、会いに行きますね。
今日もお月様頑張ってください^_^


クレヨンしんちゃん

あかん。(笑)

笑わすな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
説明しよう~!(笑)\(^-^)/
死体ごっことは、文字通り「死体」になったかの様に寝る事。
すなわち、爆睡でしょ~う!(笑)\(^-^)/
確かに、説明されんかったら。
ホラーごっこ?
ハロウィーンの先取り?(笑)(^-^)
って、思っちゃうね。(笑)(^-^)
ただの、爆睡だよ。(笑)(^-^)
じゃあまた、再来週の今頃で。
お疲レインボー!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!本当に鑓始めたかなって思った!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ!

ア、ア、アーチェリー……笑笑
ガチのスポーツやん笑笑

趣味おれめっちゃある笑
ダンスもそうやし、小旅行したり、最近はピアノ弾きたいなーとか思ったり…
多趣味だねってよく言われる笑
カフェ巡りとかもいいんじゃないかな?笑

!!!お兄ちゃんボイスやるのかぁ……笑笑
了解した笑

じゃあ今日も1日がんばろ!!

うえさま

弓を

引くのってめっちゃ力いるからね
一回やった事あるけど狙い定めるとかムリゲーよ
ムキムキマッチョなメイドとか新しいな(笑)

趣味は色んな生き物を飼育、繁殖する事
今は爬虫類がメインだな
その関係でペットショップ巡ったり動物園、水族館、博物館に通ったりもするね
最近は自粛やら色々あって行けてないけど

趣味があったら世界が広がるってのは言い過ぎかもしれないけど今まで感じた事ない感覚になったりもするしとりあえず何かしら初めてみるのをお薦めする

PS
仰向けになって携帯弄ってたら手滑らせて顔面に落下
めっちゃ痛いです…

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんおはよう☀️最近涼しくなって来たね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る