ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
飴ちゃんいる?へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんのお給仕ペースなら、400回はあっと言う間かな?
季節的にはまだまだ髪を結んだ方がいいのかな?
大きな飴、途中で噛んでしまうと思う(笑)

うえさま

チュッパチャップス

美味しいけど棒が邪魔なんよね…
発売当初は30円でもっと大きかった気がする

夏は鞄にアメ入れとくと溶けてベタベタになってしまうからとても困る

PS
高島屋で買ったイチゴクリームが入ったベビーカステラがとても美味だった
お店の通ってあの匂い嗅いだら買ってしまうよな

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(^_^)

その、飴意外と美味しいよね(笑)色々な味があって
たくニャンわ、ぶどう味の好きやな〜(*´艸`*)

昔確か?電池式でその飴ちゃんの棒を機械に差し込んでボタン押すと、ベロになめてるだけでくるくる回転するのがあったな〜(笑)懐かしい

お休みゆっくりできたかな?明日また頑張ってね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

飴ちゃんいるーー。

チュッパチャプスたまに口にすると美味しいよね笑
小さい頃、ビレバンとかにある、何本も刺さっててくるくる回るやつ(わかるかな?笑)を家に置くのが夢だった笑

コメ返ありがとー!!!
プレート喜んでもらえてよかったよ!!!
やっぱりなんかせんとなー…って思ったからね笑
閉国前に出せてよかった笑

よし、明日は夜景&お兄ちゃんボイス&チェキでブリッジやろう、笑笑

あしたもがんばー!(^_^)ノ

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

ふうかちゃんこんばんは

クレヨンしんちゃん

飴ちゃんいる?

そう言われたら、何か「関西のおばちゃん?」って思うのは俺だけ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくりできた?チュッパチャプス美味しいよね♪何味が一番好き?コメ返ありがとうね♪

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは。

チュッパチャップス、確かに美味しいですよね。
ただ、飴って、僕はついつい、途中で噛み砕いてしまうんですよね。

あと、さっき、一つ前のブログにもコメントしたので、また見といてもらえたらなと思います。

シュールなブログ、楽しみにしてますね 笑

ひろし

こんばんは^_^

飴はあまり舐めないですけど三ツ矢サイダーのやつは時々買います!

あっ、22日のチャイナのイベントに友達と行く予定です!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る