ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 飴ちゃんいる?

飴ちゃんいる?




こんばんは、ふうかです☽・:*



チュッパチャプスて美味しいよね° ✧ (*´ `*) ✧ °



ただ大きいから途中で飽きる笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー!

うん次は400回目指して頑張るねぇー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

きっとまたあっという間なんだろうなぁー笑

わーいストレートふうかも、好きなんだけど

夏には向かないねぇ(´・×・`)



きよご主人様♡


きよさん、昨日来てくれてありがとう♡♡

そうなんですよね、時の流れとても早い!!!!

あっという間でビックリしてます(*´-`*)

これからもたくさん頑張るから会いに来てね° ✧ (*´ `*) ✧ °

いつも会う度に癒されてます(*´-`*)♬︎♡



けんごご主人様♡


今日はふうかお休みなのでゆっくりします( ˘ω˘ )

けんごくんは一日頑張ってねー!



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、おはよー☀︎

ありがとねー、嬉しい(*´-`*)♡



あやお嬢様♡


あやちゃぁぁぁあん!!!!

前髪切ったの気付いてくれてめちゃ嬉しかったし

ビックリしたっっ!!!!!!!(っ ॑꒳ ॑c)

ほんまにあやちゃんいると癒されるし浄化されるから

帰ってほしくなさすぎてごねてしまった|ω`)

うん、無理な時は無理ーって言ってね(´・×・`)

チャイナまでに頑張る.......!!!!!

ロミシンをまぁむちゃんとおどるの緊張しかしないけど.......笑

また会うの楽しみにしてる♡♡♡♡



ひでぴょんご主人様♡


ひでぴょんだぁーコメントありがとうございます♡

うん、とても嬉しい!!!!( ˘ω˘ )

これからも頑張れる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

涼しくなったら髪の毛下ろせるかなぁー、、、


たくにゃんご主人様♡


たくにゃんおはよー!

時間経つのは早いですねー、もう350回でビックリしてる( ˘ω˘ )

うん、そなの今日はおやすみだよー( ˘ω˘ )♡

これからもたくさん頑張るー!!!


きょうすけご主人様♡


きょうちゃんおはよー(*´-`*)

昨日は2回も来てくれてビックリした!

わざわざプレート入れに戻って来てくれるなんて

思わんかったしほんっっっとに嬉しかった♡

無理してないならいいけど、、無理な時は無理ーってちゃんと言ってね(´・×・`)シンパイ

ほんとだ!夜景!!!

じゃあ明日は夜景の写真とお兄ちゃんボイス

楽しみにしてるね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この前のツインテールdayであの高さのツインテール気に入った笑

また涼しくなったら下ろせると思う(*`・ω・´)オタノシミニ

ふうかも動物?とたわむれてたくさん休んだ笑

また明日ね(*´ω`*)ノ♡♡



えつにゃんご主人様♡


えつにゃんだ!!!初コメントなのでは!!

コメントありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うん、これからも頑張ります(*`・ω・´)♡

次また会うの楽しみに待ってますね|˙꒳​˙)



うえさまご主人様♡


お月様のスタートからラストまでずーっといてくれて

ほんっっとに嬉しかったです!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡

ラブカクも推し丼もとてもふうか得でした←

ふうかにとっても、とても濃い日ですっごく楽しかった♡♡

ライブもプレートもほんとありがとう!!!(*´ω`*)

嬉しいことたくさんで幸せでした♡

最近思ってることは素直に言おうと思っててその結果って

感じだからなぁー

うえさまはむりな時とかはっきり言ってくれるからとてもありがたいです|˙꒳​˙)

相手見て上手いことって言い方......笑

プレートに描いてたのはどうぶつの森のボブです(*´ω`*)

ふうかの推しなので覚えてください(*`・ω・´)♡



ゼロご主人様♡


こんばんは、ゼロくん!!(*´ω`*)

可愛いってありがとう♡

わーい、応援されるー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次会えるの楽しみにしてるねー♬︎♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




このあとちょっとシュールなブログを



上げようと思ってます|˙꒳​˙)笑



カエルとか出てくるから苦手な人は



見ない方がいいかも.......??|ω`)



ではでは(*`・ω・´)



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!