ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
髪を切りたい.......!!へのコメント

ゆきにゃん

ふうか、こんばんは

クマまみれ編のコメント、反映されてない内の1人は僕みたいですね(><)
プレートのこと書いてくれてたから、ちゃんとコメントしたんでんすけどね…残念。

この前の時もですが、ふうかさんの事ベタ褒めした時に限って反映されてない気が 笑
たまたまだとは思いますが 笑

ショートも見てみたいですが、ふうかさんのロングも可愛いから、このまま伸ばしてほしい気持ちもありますね。


♡りかのしょーた♡

o(^▽^)oこんにちワンツー

イメチェンしたい時期なんかね(≧∇≦)

どんな感じになるのか楽しみにして
首ながーーーーーくして待ってるw

けんご

こんにちは♪

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪昨日はゆっくりできたんだね♪

TAKAHIRO

切るか伸ばすか考えてるだ

やほーふうかちゃんおはよう☀️昨日はお月様ご苦労さん頑張ったね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ボクは今位の長めの髪型がいいなー。
でも一昨日まよいちゃんに会ったら新しい髪型、似合ってたしかわいかった(*^_^*)
確かに飴は程よい大きさでも最後は噛んでしまう(笑)
入国したら、ボクのテーブルの周りはお馬さんやネコちゃん等、動物さんでいっぱいやからなー。
でも、くまさんは居ません(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ!

ふうちゃんおはよー!

んーーおれも、ふうちゃんが切りたいけど伸ばしたいてなってるように、伸ばしてるのも見てみたいけど、まよいちゃんやあおいちゃんみたいな短いのも見てみたい…笑
明るめかぁ〜、どのくらい明るくなるんだろ笑笑

コメ返ありがとう!
昨日のお兄ちゃんボイスどうやったやろ…笑
妹ボイス?セリフ?可愛かった笑
短い時間になったけどありがとね!!
そして、お疲れ様…!!
今日はのんびりしよね(^^)

ではいってきます~~(^_^)ノ

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

いっぱいコメントお返事ありがとう(`・ω・´)ゞ

最近わ、忙しくて朝からバタバタとしてるねんけど、合間にこうしてブログ見てコメントするのが日課になるなぁー(笑)めっちゃ忙しい日わコメント流れてしまうかもしれないけど、なるべく見るようにわするからね(^_^;)

ふうかちゃん髪の毛切るか迷ってるんだね(^_^;)
たくニャン個人的にわ、ショートヘアでストレートなふうかちゃんもいいな〜って思うよ\(^o^)/

今日わお休み無理なく過ごしてね(^o^)
また、落ち着いたら会いに行くね

かず ほし

おはよでふ

ふうちゃんのショートかわいいやろねコメント消えるなんでやろ?

もんもん

そうかー

ふうか、断髪式かぁーwww

わしは、メガネふうかと撮りたいんじゃーwww

19日は誰がいるかな?久しぶりに、魔界から、下界におりるぜ!

かぶりーみんしたら、よろしくな!

クレヨンしんちゃん

まず、

ではさっそく、しんちゃんツッコミするってよ。(笑)
伸ばしたい気もするけど、でも切りたい?
どっちだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、そうそう。
シャクレルプラネットね。
ガチャガチャか。
見つけたら、集めて見ようかな?(^-^)
関西のおばちゃん、「飴ちゃんやろか?」って言うから。(笑)
ツッコミしたつもりはないけどね。(^-^)
来週、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る