ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 髪を切りたい.......!!

髪を切りたい.......!!





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は月曜日で最初はまったりでしたが



なんだかライブも結構できたし



お話も出来て楽しいかったなぁ(*´ω`*)♡♡



そして最近髪が切りたい.......!!!



まよいちゃんのショートカットが可愛くて



いいなぁってなってるふうかです笑



伸ばしたい気もするし、でも切りたい.......。。



真反対の気持ちが入り乱れてる今日この頃笑



定期的に来る切りたい欲.......!(*´-`*)



そして前まで無かったけど染めたい欲も



プラスされてます笑



明るくしてみたいなぁって思う|˙꒳​˙)ドカナ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ!



3回分のがあるから



見にくいかもだけど頑張って書いたから



自分の分の見つけて呼んでくれたら嬉しいでつ|˙꒳​˙)



♡飴ちゃんいる?編♡


ひろしご主人様♡


ひろしくん、おはようございます☀︎

三ツ矢サイダーの飴美味しいですよね(*`・ω・´)♡

おおお!!!

チャイナの日に来てくれるんですね(*´ω`*)♬︎♡

何時頃来ますか、とても楽しみ(*´-`*)わくわく♡



ゆきにゃんご主人様♡


めちゃわかります!!!

ふうかも飴を最後まで舐めてたことないなぁ

絶対途中で噛んじゃいます( ˘ω˘ )笑

見たよー、コメント° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日来てくれるの楽しみにしてるね(*´ω`*)♬︎

シュールなブログお楽しみに(*´-`*)♡笑



けんごご主人様♡


おはようございます!

昨日はたっぷり休めましたー(*´ω`*)♡

何味かなぁ、特に1番とかはないけどこの食べたプリンのやつ美味しかったです( ˘ω˘ )



しんちゃんご主人様♡


誰かつっこんでくれるかなぁって思ったら

しんちゃんが言ってくれた笑笑

ありがとう、ツッコミ待ちでした(´>ω∂`)テヘ



TAKAHIROご主人様♡


やほー!

おはよー、たかひろくん☀︎



きょうすけご主人様♡


そうそう!!

たまに食べると美味しいε( ε ˙³˙)з。○º

あー!!!あるよねあれ確かに憧れる(*´ω`*)♡♡♡

いっぱいささってるの、おお!!ってなってた笑

あの時めちゃびっくりしたよー!

なんか忘れ物でもしたのかなって本気で思った笑

ほんとにありがとねー♡♡

あ!夜景とブリッジはしたのにお兄ちゃんボイスしてもらっえない|˙꒳​˙)

今度こそしてもーらおっと(*`・ω・´)笑



たくにゃんご主人様♡


チュッパチャプス美味しいよねー(*´-`*)

色々味あるから選ぶのも楽しいし♡

そんな回転するやつが.......!!!

ちょっと欲しいかも笑

ありがとー!たくにゃんも無理しすぎずに頑張ってねー!



うえさまご主人様♡


わかる!

舐め終わったあと近くにゴミ箱あればいいけど

なかった時あー棒が.......ってなって困るよねぇ笑

この暑い時期に鞄に飴常備するとほんとにやばいです(´・×・`)

ほんとにベタベタで食べれないですよねー(´・ ・`)

食べようと思って開けたらあ、形が変わってるってなる笑

いちごクリーム入りの!!!

え、絶対美味しいやつじゃないですか(*´ω`*)!!!

ベビーカステラの匂いについつられるのわかります笑笑



しゅうご主人様♡


おはよーしゅうちゃん!

そだね、このまま行くと400回もすぐだねぇ(*´ω`*)

まだ季節的には結んでる方がよきです(´・×・`)

早く下ろしたいけどね、、泣

わかります!!!ふうかも飴途中で噛んじゃうー|˙꒳​˙)





♡ふうか動物園編♡



しんちゃんご主人様♡


シャクレルプラネットっていうガチャガチャです笑

可愛くてたくさん集めてます(´>ω∂`)

しんちゃんもぜひ集めてください笑



ゆきにゃんご主人様♡


昨日は来てくれてありがとう♡♡

プレートもすっごく嬉しかった!!!♡

バタバタしっぱなしで全然お話できなくて残念だった(´・ ・`)

これシュールだよねぇ笑

一時期見かける度にやってたらこんなに増えちゃった笑



きょうすけご主人様♡


可愛いでしょー!

ふうかのペットたち笑笑

シャクレルプラネットってガチャガチャでたくさん出てるんだよー(*´ω`*)

集め出すと止まらないよ、きょうすけくんも集めよー(*´-`*)笑

昨日はオープンから来てくれてありがとう♡♡♡

なのに逆に待ってもらってごめんね(´・ ・`)



TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん!!

おはよー(*`・ω・´)



たくにゃんご主人様♡


そなのーふうかのお家は動物園です笑

んん、これはフィギュアになるのかなぁ?たぶん!

ありがとー、頑張った(*´ω`*)

そして今日のお月様も頑張るね!!



うえさまご主人様♡


えーシャクレルの子たちも可愛いのにー|˙꒳​˙)

そう!!!わかる!

ガチャガチャはこの子欲しいなぁって子がいると

何回もやってしまう笑

あと1回、いやあともう1回だけって言いながらつい( ˘ω˘ )

それで何個も同じのが出るのもあるあるだよねぇ笑

タピオカガエルうえさま絶対つっこんでくれるたろうなって

思ってました!!!(。・ω´・。)ワーイ

まさかの続編期待された.......笑

また増えたら続編しますね(*´-`*)笑

ふうかはものによるけど基本的にタレだなぁー( ˘ω˘ )

いいなぁ、焼き鳥ふうかも食べたい(*´-`*)!!



しゅうご主人様♡


おはよーしゅうちゃん( ˘ω˘ )

そなよー!たくさんお家にいるんだぁ♡♡

可愛いよね(*´-`*)

しゃくれてるのも可愛さのポイントです笑



かずほしご主人様♡


ですよね、しゃくれてて可愛いさアップです笑

かずほしさんの分もふうかが癒されておきますね(´>ω∂`)



フテラご主人様♡


最近涼しくなりましたよね!

猪木動物園.......笑笑笑

とても騒がしそうで笑っちゃった笑

この子達全部ガチャガチャですよー(*´-`*)

ウサギは可愛いですよねぇ!!

うさぎドラゴンぜひ見せてくださいね♡♡



しょーたご主人様♡


え、このシャクレルの子たちが会社に笑笑

電話の上にいるとか電話しながらしゃくれちゃいそうですね( ˘ω˘ )笑

たくさん集まりました笑



すけっちご主人様♡


猪木さんは言われたけど、辻本さんは思いつかなかった笑笑

たしかにあの人もあご!!!って感じだもんね!(*`・ω・´)笑

そうなのー、一時期見る度にやってたからなぁε( ε ˙³˙)з。○º



♡ふうかクマまみれ編♡



しんちゃんご主人様♡


全然ネタを提供したつもりは無かったんだけど笑

天然のクーラーですね(*´ω`*)

まだまだ暑いから涼しくしてくれる分には

助かります(´>ω∂`)笑



きょうすけご主人様♡


昨日は2回も来てくれてありがとね( ˘ω˘ )

戻って来た時最高にバタバタしてたから全然

お話できなかったけど(´・ ・`)

てけてけはほんとに最高傑作な気がする笑

うん、勝手に昨日はクマさんdayしてた(´>ω∂`)

ティム可愛いよねー!(*´-`*)♡♡

確かに、ティムとミニオンめちゃめちゃお気に入り♡

お仕事お疲れ様ー!!!

今日来てくれてありがとう!!!(*´ω`*)♡

嬉しかった!( ˘ω˘ )

研修無理しないでねー!



TAKAHIROご主人様♡


やほー!

そなの、ライブたくさんしてとても楽しかった♡



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー!

確かに動物続きだった笑

そう昨日はクマさんにまみれてました(*´-`*)



うえさまご主人様♡


ティムの言われようがひどい(´・×・`)

もふもふで可愛いのにー

不気味って印象強すぎてクマって気づかないって相当だよね笑

わかるー!

仕事終わりにふうかに会いに行こうってモチベでいたら元気よく行けます、きっと笑

今度試してください(´>ω∂`)←



けんごご主人様♡


けんごくんおはようございます!

クマって言うよりテディベアが好きなのかもです(*´ω`*)



たくにゃんご主人様♡


そう、昨日はクマに囲まれながらお給仕してました♡

わーい、お写真褒めてくれてありがとう♡

嬉しいなっ(*´-`*)♬︎♡

うん、動物見てると癒されるからねぇとてもよき!!

お互い今日もがんばろーね!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




何件か反映されてなくて(´・ ・`)泣



あしたふうかお休みだから



何しよかなぁ(*´-`*)??



とにかくもう寝ます( ˘ω˘ )zzZ



おやすみなさいー



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!