ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより きのこも美味しいけどたけのこ派です。

きのこも美味しいけどたけのこ派です。






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日ふうかはお休みだったので



お部屋を念入りにお掃除してました(*´ω`*)♡



ちょっと配置を変えてみたりして



心機一転です(*´ω`*)



そのご褒美に抹茶!!!!!



と思ったのに



え?




誰ですかチョコの部分だけ食べた人は.......



怒らないから正直に名乗り出てください



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たーいむ(*`・ω・´)!



しんちゃんご主人様♡


自分でもめちゃめちゃ真逆のこと思ってるなぁとは自覚してます笑

おー、ぜひぜひしんちゃんの家でもシャクレル動物園展開していきましょう笑

飴ちゃんやろかって言ってるイメージめちゃあります( ˘ω˘ )

また待ってます(*´ω`*)♡



もんもんご主人様♡


断髪式しちゃおうか悩んでます笑

メガネふうか、お楽しみにっ(*´-`*)♡

おお!19日ですか!!(*´ω`*)

さあ、誰がいるかなぁ.......!

会えることを期待してます(*´-`*)♬︎♡



かずほしご主人様♡


かずほしさんおはようございます☀︎

ショート可愛いかなぁ、、悩むなぁ( ˘ω˘ )

なんで消えちゃうんですかね、悲しみ(´・ ・`)



たくにゃんご主人様♡


無理のない程度にコメントくれたら

ふうかはそれで嬉しいです(*´ω`*)

ショート似合うかなぁ、悩んじゃう( ˘ω˘ )

うん、また会えるの楽しみにしてるねー♡♡♡



きょうすけご主人様♡


きょうちゃんおはよー☀︎

伸ばすのと切るの、真反対の欲だからとても困っちゃう笑

日によって、今日はこの長さ!って出来たらいいのになぁ(´・×・`)

まぁ明るくしても茶色の範囲内の予定、たぶん!ε( ε ˙³˙)з。○º

お兄ちゃんボイスよきでちた(*´ω`*)

というかきょうすけくんに呼び捨てされるの慣れなくて

ちょっと照れた|˙꒳​˙)笑

お仕事終わりなのに来てくれてありがとね!♡♡

今日はのんびりしてました(*´-`*)

お仕事お疲れ様お疲れ様ーーー!




しゅうご主人様♡


ふうかも今ぐらいが丁度いいのかなぁとか思いつつ

切りたい欲がとても強い今日この頃です笑

確かに、しゅうちゃんの周りはいつも

ネコさんやおウマさんがたくさんですよね(*´-`*)カワイイ



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんやほー!!

そなの、切るか悩んでます(´・ ・`)ンン

ありがとー昨日お月様頑張ったー!!



けんごご主人様♡


こんにちは、けんごくん!

今日も一日頑張りましょー(*`・ω・´)!!



しょーたご主人様♡


やほやほー!

そなのたまにくるイメチェンしたい時期.......!

したいなぁって思いながらなかなか出来ずに

思ってるだけなことも多いけどね(´・ ・`)笑

まぁのんびり待っててくださいな( ˘ω˘ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



片付けてる時に結構前にお土産でもらった石鹸出てきた!



可愛いユニコーン.......!


って思ってたけど.......ん?




んん??



アヒルなのか.......??



貰った時からずーーっとユニコーンだと思ってたけど



アヒル説濃厚でびっくりなふうかです笑



可愛いからいいか♡




そんなお休みでちた( ˘ω˘ )笑



では明日またお月様に待ってますε( ε ˙³˙)з。○º



たくさん会いに来てくれるの待ってます☽・:*



オタロ店 ふうか



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!