ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
きのこも美味しいけどたけのこ派です。へのコメント

ひでぴょん

可愛い

お掃除お疲れ様でした。
きのこの山の抹茶味か、食べたいわ、
美味しそうやね。
その石鹸可愛い。
きのこの山を持つふうかちゃんの写真も石鹸を持つ写真も可愛い

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

抹茶やったらオレとちゃうわー(笑)
ボクもどちらかと言えば、たけのこ派です(^_^)v
でもきのこの山さチョコの部分だけ先に食べる楽しみ方もある(笑)
やっぱり長めの髪型が色々アレンジ出来ていいかな。
ねこちゃんやお馬さんでチェキ撮ってー(^_^)/
キュアミ○キーも居るよ~(笑)
謎の生き物の石鹸・・・(^_^;)(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

抹茶おいしかった(^_^)ノ

おはよー!

日によって髪の長さ設定出来るの便利すぎる笑笑
それはおれも欲しい笑
うん、普段呼び捨てはちょっとあれかなーと思って呼び捨てせんけど、いざ呼び捨てしてみるとこっちも照れるよ….笑
のんびりできたならよかった(^^)

ユニコーン(あひる)の石鹸かわいい!

じゃあ今日もがんばー!!

いわちゃん

いゃ〜ん、バレた〜ん( ̄▽ ̄)

きのこの頭食べたのは…
それはさておき、、、

石鹸は
ユニコーンとアヒルのハーフやね( ̄▽ ̄;)

シュヴァ

どっちかと言えばたけのこ派

うーんどっちかと言えばたけのこ派かなー
口の中でクッキー部分とチョコ部分をわけて食べるの好きなんだよね
抹茶味かーごめん食べたかもなんてな( *^艸^)

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん✋

こんばんはふうかちゃん

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

今日1日お疲れ様(`・ω・´)ゞそれと、お掃除もお疲れ様(*^^*)たまーに時間ある時にお掃除したらお部屋が気持ちよく過ごせるよね(笑)

それと、コメントお返事もありがとうね(*^^*)
ありがとう、そう優しく言ってくれて嬉しい
忙しい時わね!ごめんやけどコメントするの流れてしまう日あるかもしれない(._.)けど、たくニャンのペースでブログ見てコメントするね(._.)

キノコの山だ(笑)しかも、濃い抹茶(笑)実はわねたくニャンもこれ、昨日買って食べたよ(笑)たくニャンもね、抹茶好きやから、抹茶のスイーツ見てしまうと、ついつい買いだめして冷蔵庫にストックしてるわ(笑)

あ!チョコの部分だけ食べたのわ(笑)あれ?もしかして(笑)(;^ω^)ふうかちゃんらしい食べ方かな(^_^;)

ユニコーンじゃないの?しかも石けん?なんだか可愛く見えるね(*^^*)

明日お月様も頑張ってね\(^o^)/

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくりできた?美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る