ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
愛の詩と呼ぶ奇跡。へのコメント

ふうたん

二周年おめでとう

ふうかちゃん!!
ちゃんと話したり時間を過ごしたのは久しぶり??
やっぱりお客様の対応が上手い!
上手いからお客様も楽しそうにしてたよ!
若手ちゃんもふうかちゃんみたいに成長できるといいね!
カクテルありがとう!
正直恥ずかしかったけど、むつみちゃんと大切な時間を過ごせたよ!感謝!
ズンバってエクササイズ知ってる??
めちゃめちゃはまってて(笑)
YouTubeでできるからしてみて!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

改めて2周年おめでとう㊗ヽ(^o^)丿改めて2周年って思うと早いね(=^・^=)振り返ると、2年前ふうかちゃんと、初めて会ったなんばでガチガチ研修ちゃんだったもんね(笑)

だけど研修当時のふうかちゃん見てたけど、ほとんど先輩メイドちゃんにたよることなく、頑張ってた記憶があるなぁー(^_^;)研修の頃から、たくニャンと会ったら笑顔だったね(笑)

今わもう完ぺきにしっかりした、ふうかちゃんに成長してると思うよ(^_^;)ちゃんと最近きた研修ちゃんの指導とか、完ぺきやと思う(=^・^=)

たくさんのプレート凄いね(=^・^=)たくニャンもちゃんとこの日わ予定あけてたし、もっと言えばサプライズでプレートしたかったんだけどね(^_^;)

ふうかちゃんが聞きにきたしまあいっかみたいな(笑)けど喜んでもらえて良かった(^_^;)

これからも3周年と続くように頑張ってほしいな〜
11月になると、たくニャンも忙しい日が連続するけど、行ける時わふうかちゃんにまた会いに行くし応援してるね(=^・^=)

ののちゃんと同期だったんやね(笑)ののちゃんも卒業してしまうのも寂しくなるね(ノД`)シクシク

とにかく今わオールスター頑張ってね(=^・^=)
今日もお給仕頑張ってね

うえさま

二周年

おめでとうございます

出会ってからもう二年も経つんだな
時の流れは早いもんだ
まぁあいだ半年ぐらい抜けてるから余計にそう感じるのかも知れないけどね
再開したばっかの時はオタロにふうかが居る事
シスターしてる事に違和感バリバリだったけど最近はそれが自然な事に感じるようになった

正直もう自ら進んで入国する事は無いだろうなって思ってた時期もあったけどいつの間にかまた週末入国するのが日課になっててそれを楽しみにしてる自分がいるのにちょっと驚いてる
それも全部ふうかのおかげなんよ
ありがとね、俺をまた呼び寄せてくれて

二年目もふうからしく楽しくお給仕頑張って下さい
一応見守っていくつもりですんでこれからもよろしくお願いしますね

PS
たまにはと思って真面目な事、普段言わない事書いてみたけど会社の朝礼前の休憩室でこれ書いてる今の自分の状況冷静に見てみるとちょっと笑える(笑)

しゅう

今日も頑張れ~

(^_^)/おはよふうちゃん!

ののたんの卒業はあまりに突然だったけど、一緒にお給仕が叶って本来に良かったね!
ボクも一昨日ののたんに会えて良かったです~(*´∇`)ノ
2周年のお祝いプレートや花束がいっぱいだね。
今月も残り僅か、全力で頑張れ~(o^-^)尸

いわちゃん

2周年おめでとう*\(^o^)/*

2周年おめでとう*\(^o^)/*
当日は沢山お祝いしてもらって
よかったですね(^ ^)

「ゆめふの。」
楽しめたかな?
ののちゃんの最終日
また一緒にできる奇跡を願ってます(*^^*)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

ふうかちゃんやっほーおはよー☀️ここ最近連続のオーラスよく頑張ってるね

ばぶばぶ

おはようございます

改めて2周年おめでとう御座います!!
これからも頑張って行きましょう!(無理のない程度)
p.s あいらちゃんとまぁむてんに会いたくてオタロ入国してますが実はふうちゃんに会いたくて入国してる時もあります

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

改めて

2周年、おめでとう!!!

プレートこんなにたくさんもらってたんやね!!
どれもかわいいなー!

花束喜んでくれてよかった!!!

前もここに書いたかもやけど、ふうかはオーラスやロングも多くて、疲れてる時だってあるかもしれないのに、いつも笑顔でおれたちに元気くれて、ほんとにすごいなっておもってるよ!
仕事で疲れた日でも、ふうかに会ったら元気出るし、自分も頑張ろうって思える!
後輩メイドちゃんにも、いつも指示出してて、リーダーシップあってすごいなって思うし、自分も見習いたいなーって思うくらい!
おれがこんなん言っても変かもしれないけど、自信持ってね!
いつも元気くれてありがとう(^^)

今日のおやすみ楽しめたかな??

体に気をつけて、また今日から頑張って!!!(^_^)ノ

かず ほし

お疲れ様

毎日お給仕お疲れ様 忙しい時は無理にブログ書かなくても大丈夫やで ふうちゃんのお給仕情報は把握してるから

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る