ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 愛の詩と呼ぶ奇跡。

愛の詩と呼ぶ奇跡。





こんばんは、ふうかです☽・:*



最近連日ロングやオーラスで全然ブログが



書けてなかった.......(´・ ・`)ゴメンナサイ



この前2周年たくさんおめでとうしてくれて



ご主人様、お嬢様方ありがとうございます♡♡♡♡♡



たくさんおめでとうしてもらったので



自慢させてください(´・∀・`)笑








嬉しい.......♡♡♡♡♡



もし自分のがないよーてのがあったらごめんなさい(´・×・`)




どのプレートもとーーーーってもかわいくて



ほんとに、嬉しい( ˘꒳​˘)♡♡♡



ののちゃんやあいらちゃんとの連結プレート



ふうか1人での連結プレートまで!!!(๑´ω`๑)ウヘヘ



そしてお花花花っっっ(๑´ω`๑)♡



花束初めて緑じゃない!!青色だた!!!!!



前に緑じゃないのももらってみたいって



ブログに書いてたの見てくれてたみたいで



とても嬉しい、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



あと初の花のバスケット!!!



大好きな色がたくさん入ってて綺麗で嬉しいな(*´ω`*)♡



お月様は久々にののちゃんとお給仕!!!!!♡♡♡♡



楽しさしかなくてひたすら笑ってた(*´ω`*)♬︎♡



終わるのが遅くて全然自撮り撮れなかったから



1月のイベントの載せときますね(๑´ω`๑)♡




2周年あっという間すぎて



成長できてるか自信ないです(´・ ・`)



まああるとするならダンスの曲数が増えたのと



会いに来たよって言ってくれるご主人様、お嬢様が



増えたことかなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)自意識過剰じゃありませんように



ふうかって指示を出すとか、人に教えるとか



あんまりして来なかったから



今ちゃんと先輩できてるのかなぁって思ったり(´・ ・`)



よく帰ってからんんんんんーー!!ってなって



どうしたらよかったのかなぁとか色々考えちゃう(´・×・`)



色々なやむことあるけど色んなご主人様、お嬢様に



会いに来たよ!!とか応援してる!!!とか



言ってもらえて元気が出て頑張れてますっっっ(*´ω`*)♡♡♡



みなさんの存在にとっっっても助けられてます(๑´ω`๑)



何回もお礼をいっても足りないくらい.......!!!



ほんとにありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



んん、文章に相変わらずまとまりが無いけど



とにもかくにも明日からも頑張るので



たくさん会いに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)♡



明日はお月でお待ちしてます(๑´ω`๑)♬︎♡



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!