ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事を書きまちた。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

コメ返ありがと〜!

コメ返がいっぱい!!

ベレー帽……おれは似合うのだろうか…笑笑
ベレー帽かぶるなんて考えたこともなかったよ笑笑

あの耳は人の数だけ答えがあるのね笑
言い出したらきりない笑

オールスター、発表もうすぐかな…!?
ドキドキや…
5位以内に残れますように!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん!\(^▽^)/

最後の最後でオタロとなんばでそれぞれののたんと一緒にお給仕出来て、最高の思い出を作れて本当に良かったね!(^∇^)
ハロウィンのお子ちゃまが泣いちゃうメイク、頑張った甲斐ガ、ア、アツ・・・タ・・・ネ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
ワイルドなス○ちゃんでも、狼さんの肉は食べないっ(笑)
かぐや様は告白されたい、チェックしまする(^_^)/

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

いっぱいコメントお返事ありがとうね(=^・^=)

いっぱい楽しかった10月もあっと言う間に過ぎたね(=^・^=)11月もたくさん楽しいことあるといいな〜(笑)

あと、初チェキわほんま貴重な1枚やと思うよ(笑)
日付見たら、ふうかちゃんが夢の国にきて2週間くらいか3週間くらいの時のチェキやと思う(笑)また絶対持って行くね(^_^)

今日わオーラスだね(^^)頑張ってね

TAKAHIRO

お返事タイム有難う

やっほーふうかちゃんおはよー☀️今日はオーラスなんだね☀️

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

オオカミを食べた、赤ずきんちゃんは。(笑)
ワイルドだろう~?(笑)(^-^)
わかった。(笑)(^-^)
じゃあ、居ない日に。(笑)(^-^)
何てね!(笑)(^-^)
居る日に、行くからね。
安心してね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る