ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事を書きまちた。

お返事を書きまちた。



おはようございます、ふうかです♡



お返事を最近書けたり書けなかったりだったので



まとめて書きました.......!!!



たくさんで読みずらいかもだけど



頑張って書いたので探して読んでくれたら



嬉しいです|ω`)





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



甘いは正義。そして明日は..編



まるご主人様♡


まるちゃんのコメント珍しい!!!

すごく久々だよね!

まさかまるちゃんが知ってる店だったとは(*´-`*)

とても美味しいねここのプリン!!!!



にーやんご主人様♡


そう、この前が最終章でした!

すごく楽しくてあっという間だった!!

もっともっと一緒にお給仕してたかったなぁ

時間過ぎるの早すぎた(´・ ・`)

素敵なお願いをありがとう!!!



よねたんご主人様♡


会った時にも言ったけどよねたんのコメントが秀逸すぎて

とてもお気に入りです笑笑

ふうかののはゴールデンメンバーなので♡♡♡♡

連結プレートありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

ほんとにうかうかしたらあっという間に卒業だたなぁ(´・ ・`)



きょうすけご主人様♡


そそー!!!

言ってたお出かけしてきた♡♡

めちゃ美味しかったよ(*´ω`*)♡♡♡

そね、ほんとに食欲の秋!!!

わーい、私服褒められた嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♬︎♡

んね、ベレー帽よいよなぁー!!!!(*´-`*)

きょうくけくんもベレー帽似合いそうだよねー♡

29日ラストの、ユニットおかげでとっても楽しかった!!!

あんなにずっと笑って楽しいのなかなか無いから

ほんとにいい思い出になったよ、ありがとう(*´ω`*)



いわしゃんご主人様♡


いわしゃん、たくさんユニットさせてくれて

ありがとう!!!!!!!

ほんとにほんとにいい思い出になったし

とっても楽しいお給仕でした!

ショコラブは7月のイベントの時のラストユニットだったから思い出して泣いちゃった|ω`)

いい1日になりました、ありがとう!!!!!



かずほしご主人様♡


美味しいもの食べてたら自然と笑顔になっちゃいますね(๑´ω`๑)

ののちゃんとのラストお給仕楽しかったです♡♡



TAKAHIROご主人様♡


こんばんは、たかひろくん!!!



しゅうご主人様♡


やほー、しゅうちゃん!

そそ藤原書記!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

可愛いアニメだからぜひ見て見て!!!

プリンすごく美味しかったよー♡

29日はののちゃんとたくさんいい思い出作れた!!!!



たくにゃんご主人様♡


おお、たくにゃんとの初チェキ!!!

見たい見たい!!今度持ってきてね(*´-`*)

29日はほんとにとっっても楽しいお給仕だった♡♡♡

楽しすぎてあっという間に終わっちゃって

あとで寂しさが来たけど楽しく最後までできてよかった(*´ω`*)



うえさまご主人様♡


おやつテロですー、この前うえさまは失敗してたけどね笑

生クリームいっぱいはとてもよいです♡♡

甘いはほんとに正義ですもん(๑´ω`๑)

想像したら、食べたくなってきたなぁ、、、

29日はほんとにとっても楽しかった♡♡♡♡♡

久々のなんばはなんだか広くてずっとそわそわしてた笑

たくさんユニットもさせてもらえて

いい思い出いっぱい出来ました(๑´ω`๑)♡

案の定とか言われてなんかうえさまの思う通りに動いてる感がとても悔しいのですがっっ|ω`)!!!ムゥ

どうせわかりやすいですよーだ!!!|ω`)




お菓子くれるのはだぁれ?編


かずほしご主人様♡


ハロウィン楽しかったです♡

オーラス頑張りました!!!

応援ありがとうございます(*´ω`*)


しゅうご主人様♡


お子ちゃまが来たらたしかに泣いちゃうかもですね笑

メイク頑張りました♡♡



ひろしご主人様♡


来てもらえなかったの残念だったぁ(´・ ・`)

またでも来れる時来てね、いつでも待ってます♡♡



きょうすけご主人様♡


ふうかも楽しかったよーーー!!!

きょうすけくんユニットはあるけどライブまじまじ見られるの少ないからなんか恥ずかしかった笑笑

8位すごくびっくりした!!!!

しかもすぐお祝いしよって言ってくれて嬉しかった♡♡

そうね、このままかけあがれるように頑張るます!!

最後まで応援しててね?|ω`)



たくにゃんご主人様♡


悪魔ふうかちゃんな1日でした(*´-`*)♡♡

そう悪魔兼ゾンビでした、メイクするの楽しかった!

一緒に撮ったの大事にしててね??笑


いわしゃんご主人様♡


ハロウィンイベントすごく楽しかったよー!!!!!

悪魔でゾンビなふうかちゃんでした!

また無理せずに余裕がある時来てくれたら嬉しいです♡

1個前のコメ返でも書いちゃったけど

ほんとにほんとにありがとうございました(๑´ω`๑)

ふうかもいわしゃんのおかげでゆめふの。の最高の思い出が

たくさんできました!!!!

ありがとーー!今日たくさん休んだから

明日からも頑張ります(*´ω`*)♡♡



赤ずきんと思った??違うよ?編


TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん!

ありがとう今日やすみだったから明日からまた頑張る!



しんちゃんご主人様♡


オオカミを食べた赤ずきんはワイルドすぎる笑笑笑

まぁ、マカロン事情は仕方ないですよね(´・ ・`)

おお。一緒に撮ってくれるの楽しみにしてます♡♡♡

てかいたら、じゃなくている日に来てくださいね??|ω`)

待ってます♡♡


しゅうご主人様♡


オオカミ食べてないですよーー!!

それはほんとにワイルドです!!!!笑笑

わーい、許された(*´ω`*)♡♡



うえさまご主人様♡


食べられてたよ!!たぶん!笑

ほんとにねー、オオカミ大体悪い役だもんね(´・ ・`)

まぁ、確かにそう言われたら普段から撮ってーって

言ってるかも(´・∀・`)テヘ

いやでも普段の2割増くらい言ってた気がする!笑

なんばの時はほんとにイベント出ないマンだったからなぁー

メイド服じゃないふうか可愛かったですか???|ω`)

昨日はひたすら休みすぎて充実はさせれなかったなぁー

まぁ元気をチャージは出来たのでよかったとします笑笑

お店行く前から何にしようか考えてワクワクしてるの可愛い(๑´ω`๑)笑

ふうかは抹茶かチョコのがいいです!!!(*´-`*)

何食べたかまたお話聞かせてくださいねー!



いわしゃんご主人様♡


ふふふ、そうですよー赤ずきんのフリした

オオカミさんです♡♡

食べちゃわれないようにしっかり

逃げてくださいね(๑´ω`๑)♡



たくにゃんご主人様♡


そそ、この前フリコスでした♡

赤ずきんを食べたオオカミさんしてました♡♡

似合ってるなら良かったぁ嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

昨日たくさん休んだから明日からも頑張る!!!!



きょうすけご主人様♡


オオカミさんだから食べられないように気をつけてね??

割と常にお腹空かせてるから(´・∀・`)笑

んんーこのお耳は何かって.......

人の数だけ答えがあるんだよ?謎

ええーふうかの中では赤ずきんも食べられて

おじさんが助けてたような気がする、まぁまた調べてみます笑

昨日はたくさん休んだから今日からまた頑張るー!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はオーラスです(*´ω`*)



会いに来てね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



待ってます((っ•ω•⊂))♡♡♡



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!