ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ひと足早いクリスマス♡♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様ヽ(^o^)丿

オーラス頑張ったね(о´∀`о)お疲れ様_(_^_)_

前半のコメントお返事もいつもありがとう(^.^)

今日わ、午後からこんな遅くまで忙しかった(´・ω・`)なるべく行きたかったんやけどね!

おー(笑)オタロも、クリスマスムードに変身したかぁ〜(о´∀`о)それわ見に行かないと(о´∀`о)
飾り付けしてたんだね(^^)

とにかく、明日イベント行くからまたふうかちゃんに会えるね(^^)

今日わお疲れ様だよ(^.^)

とにかく今日オーラスお疲れ様ヽ(^o^)丿

いわちゃん

お疲れ様(^ ^)

先日行った時はまだ飾り付けしてなかったかな
今度行ったときはクリスマスムードいっぱいだな
と、言ってもまずは行けるかどうか…(~_~;)

うえさま

小さい頃は

クリスマスの日はお婆ちゃん家に親戚みんなで集まってケンタッキーとケーキ食べて家に帰るとプレゼントが置いてあるってのが定番だったな
思い出して懐かしい気持ちになったけど懐かしむの一ヶ月早かったわ(笑)

サンタさんが今年は活動自粛ですとか言ったら世の中どうなるのかちょっと気になる

PS
ファミマに売ってる期間限定のチョコボール練乳味が美味しかったからお薦め
あと買ってないけど安納芋味ってのもあったな

TAKAHIRO

オタロ可愛くなってるね

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

クリスマスツリーも飾って、クリスマスモード突入だね。
某わんわんにゃんにゃん、あれ踊ると楽しい!((o(^∇^)o))
ポムポムはわんわんだから、わんわんがいいってことだね!(笑)
今度会えたら、キティちゃんをよしよししてあげて下さいませm(_ _)m(笑)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんが優しくて、良かった?(笑)

そんな事言われても、嬉しくないぞ!
この野郎~!(笑)( 〃▽〃)
背後からは、見守らんよ。
ちゃんと、物陰から見守るからね。(笑)(^-^)
オーラス、楽しめ~!\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましたしんちゃん。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

もうそんな季節か

おお!クリスマスなってる!!!

もうクリスマスかぁ、今年もはやいなぁとしみじみ…笑
あっという間やった気がする…笑

後半も頑張ってー!
もうすぐ行くよー笑笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る