ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ひと足早いクリスマス♡♡

ひと足早いクリスマス♡♡







こんにちは、絶賛オーラス中のふうかです☀︎



クリスマスの飾り付けして



オタロ可愛くなってます♡♡♡♡♡





メリークリスマス☽・:*✩.*˚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ω`*)♡



きょうすけご主人様♡


わぁー、けがぬけてたね!!笑

ごめんなさい(´・∀・`)笑

質問に答えつつちゃんとふうか派って言ってくれるの嬉しい、ありがとー(*´ω`*)♡♡

うん、またお写真みたい!!!!(*´罒`*)

おお、ほんと!!今日来るかもなの、楽しみに待ってます(๑´ω`๑)♡

今日も1日頑張りまつฅ^•ω•^ฅニャー



うえさまご主人様♡


あー、たしかに前半の文面的にも白か黒かって感じ出してるね笑笑

質問が思ったのと違うってなるの確かに焦るねー‪( ´•౪•`)‬テヘ

えーーーー、なんなん!!!

スルーしないでよー|ω`)ムゥ

今度直接聞くのでいい答えの用意をしててくださいね♡笑

夜中から起きて明け方までかかるのはもう動物園感すごいです笑笑

ちゃんと起きて行けましたか?(*´-`*)笑



しゅうご主人様♡


おはよーしゅうちゃん((っ•ω•⊂)☀︎

そそ、某わんわんにゃんにゃんの曲に合わせてみました(*´ω`*)

あ、ほんとだプレートポムポムプリンだからわんちゃんの方がいいよって事なのかなぁ笑

あーキティちゃんなるほど(´・×・`)

また今度ふうかがいい子いい子しますね(*´-`*)



TAKAHIROご主人様♡


猫耳派かぁ、可愛いよね(*´ω`*)

ゲットしたかいがあるよー♪♪



おだねやんご主人様♡


犬耳かぁーふうかと一緒!!!

ふうかもどっちかと言うと犬耳の方がお気に入り♡

自撮り確かに最近いっぱいするからなぁー

上手くなってるなら嬉しい(๑´ω`๑)



たくにゃんご主人様♡


こちらこそコメントいつもありがとー♡

そうそう、まだオールスターで踊って2回目だったから

とても緊張した.......!!!

お国にワンワンいたらそれは確かに犬派ですよね( ˘꒳​˘)笑

うん、オーラス頑張る(*´ω`*)!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






後半も頑張るから



会いに来てね(*´ω`*)



入国待ってます((っ•ω•⊂))♡



オタロ店 ふうか









いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!