ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより だらだらごろごろ

だらだらごろごろ









こんばんは、ふうかです(๑´ω`๑)☽・:*



今日はまったりでたくさんお話出来て



楽しい1日であっという間だたなぁ(*´ω`*)♡



そしてまたまたプレート!!!



ありがとう(*´-`*)



しかも連結!!!!!!



とても可愛いねっっฅ^•ω•^ฅニャー




すごく嬉しい、愛で溢れてるなぁ幸せ(๑´ω`๑)♡



昼間にもクリスマスモード的なブログ上げたけど



さらに可愛くなってます(๑´ω`๑)



特に!!!小窓!!!!!




サンタさんがここにプレゼントいれてくれるかなぁ...(*´ω`*)



プレゼントはなにがいいかな( ˘꒳​˘)♡



プレゼントみんなはなにをお願いしますか???




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´-`*)



きょうすけご主人様♡


今日はたくさん話せて楽しかったー(*´ω`*)♡

プレートも連結ありがとう!!

すごい可愛いプレートだったね(*´ω`*)

すごく嬉しかったー♡♡♡

ではでは、また明日( ˘꒳​˘)♡



しんちゃんご主人様♡


物陰からでもたいがい怖いですけど笑笑

オーラス楽しんできたよー(*´ω`*)♡

また会うの楽しみしてるねー!!!



しゅうご主人様♡


そだよー、オタロクリスマスモード突入!!!

うん今度あったらキティちゃんたくさん

ナデナデするねー(*´-`*)!!!


TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、こんばんは☽・:*

そなのー、オタロクリスマス使用で可愛くなってます♡



うえさまご主人様♡


いいねー親戚みんなでクリスマス!!!

ケンタッキーにケーキにプレゼントとてもよきです(๑´ω`๑)!!!!

想像しただけでほっこりした気持ちになりました(*´ω`*)

そねー、まだまだあと1ヶ月あるから笑笑

サンタさんが活動自粛とかそんなこといったら世の中はどうかわかんないけどふうかは激おこです(´・∀・`)笑

練乳味のチョコボール!!!!

え、絶対美味しい!!!!!!!

今度食べます((っ•ω•⊂))!!

安納芋味の情報のついで感笑




いわしゃんご主人様♡


そそ、昨日今日でみんなで頑張って飾り付けたからね♡

次来た時はって.......そっかまぁ今また大変だもんね。。

無理はしてほしくないけど、また来れる時来てね!!

会えるの楽しみにしてます(*´-`*)♪♪



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




終わってから早く帰ろうと思ってるのに



ダラダラしてました笑



虚無その①



虚無その②何だこの手は笑



座ってもなかなか帰れなくなるけど寝転がってしまったら



ほんとに、起き上がるのに気合いが必要すぎる.......笑



むぅぅうーーーー



帰る気持ちはあるのに.......





この後ひとしきりダラダラして



でも頑張って帰ったふうかをみんな褒めて!!!笑



最近急にさむいからみんな温かい格好して寝るんだよ!!!



ふうかは冬用の布団にくるまって



ぬくぬくな状態で寝ます( ˘꒳​˘)シアワセzzZ



明日はふうか、15時からラストまでです!!



ナースしますので、ふうかナースに会いに来てね♡



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!