ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
芋+牛乳=幸せへのコメント

しゅう

石焼き芋~、売り切れっ(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

さつまいものパフェ、秋らしくておいしそうだね(^~^)
さつまいも味と言えば、さつまいもプリッツおいしかったよ~(^_^)/

ぐっさん

美味しそう!

こんにちは、ふうかちゃん(⌒▽⌒)
めっちゃ美味しそう!
次行ったときは、パフェ食べよう笑

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

おー(笑)ふうかちゃん甘い物好きだね(=^・^=)

芋のパフェ?凄い美味しそう(^o^)けど芋って凄い満腹感あるよね(笑)しかし美味しそうに食べてるふうかちゃんわどれも可愛いね(*˘︶˘*)

食欲の秋やし食べ過ぎにわ気をつけた方がいいよ(笑)

とか!言うてるたくニャンも職場でめっちゃ過食するし休憩とかお休みでもめっちゃ食べるけどね(笑)
食べ過ぎて逆にヤバイってなる(;_;)

おー(=^・^=)今日わ16時からなんだね(=^・^=)今日わねお日様でワンターンだけ行っててその後ちょっとある用事でバタバタしてる(;_;)
だからまた日にち変えて会いに行くね(^^)頑張ってね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

( º﹃º )

うわ、めっちゃおいしそう笑笑

おれも最近、コンビニの芋タルト?みたいなのと牛乳飲むのめっちゃはまってる笑笑
芋と牛乳はほんまにベストマッチやと思う笑
ホットミルクだと更にいいね!

お月がんばー!!!

TAKAHIRO

甘い物が好きなんだね

やっほーこんにちはふうかちゃん✨そうなんだこないだ芋パフェ食べに行って来たんだ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る