ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 芋+牛乳=幸せ

芋+牛乳=幸せ








こんにちは、ふうかです(*´-`*)



この前秋らしいもの食してきました♡



芋のパフェでつ((っ•ω•⊂))♡♡♡



とても美味しかった(*´ω`*)♬︎♡




お店並んでる時から焼き芋のいい匂いしてて



幸せな気持ちだた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



そしてさつまいもと牛乳の組み合わせはとても至福でした♡



そのお店焼き芋を推してたから



今度また焼き芋食べに行きたい気持ち(*´-`*)♡




食欲の秋過ぎてとてもやばいなぁと思ってるけど



ふうかわりといつでも食欲旺盛だね笑



食べるの大好きだから仕方ないね(´・∀・`)



まぁそんなふうかは今日16時からです‪( ´•౪•`)‬



待ってますー♡



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!