ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
食べすぎ注意報。へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わお疲れ様(`・ω・´)ゞ少し会えたね(^^)

ふうかちゃん気にしやんでもそう思わないよ(^^)むしろふうかちゃん見ててそんな感じないけどなぁ〜

何より、食欲の秋やけどしっかり食べるほうがまだ良くない?笑

甘い物わね〜とくに食べ過ぎに注意しないと糖尿とかにやられてしまうからね(^.^;

けど、好きな物わどうしても食べてしまうわな(笑)

もうすぐオールスター近いね(=^・^=)緊張するかもやけど頑張ってね(^^)

しゅう

晩秋も食欲の秋

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

やっぱり食べることは大事だから、食べる物はしっかり食べて、オールスターに向けて、新曲練習しよう!(^_^)/

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

太った?
って、聞かれたん?
良いやん、太ったって。(笑)(^-^)
元気な証拠やん。(笑)(^-^)
俺は多少、太ってる子の方が好きかな?
ガリガリより、ちょっと太った子ね。(笑)(^-^)
何の話、しとんねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
食べるの、好きなんやね?
羨ましい~。
俺最近、何食べても美味しくないよ。
(特に、仕事場で食べるもの)
たまにりーみんのご飯食べるけど、腹立つくらい。(笑)(^-^)
美味しいね。(^-^)
だって、温かいもん!(泣)(>_<)
給食センターで働いてるからって、美味しいもんなんか。
食べてないよ。
おかずは当然冷めてて、ご飯も冷めてて。
お茶もしくは汁物があれば汁物だけが、温かい。
俺の性格上、お茶だけ温かい何て許さん人でね。(笑)(^-^)
お茶も、どんぶり茶碗に氷ぶちこんで。(笑)
(^-^)
冷たくしてるよ。
あ~!
温かいもん、食べたい~!(泣)(>_<)
以上、しんちゃんの心の叫びでした。
温かいもん食べれるって、ほんま有難い事やで。
神様に、感謝しろ!(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

そんなに太ってるように見えないけどなぁ!?
でもまぁ、暴飲暴食にはお気をつけて(しないと思うけど 笑)

オールスターまであと一週間!不安いっぱいでプレッシャーもあるよね。

でも、ふうかちゃんを応援してる沢山のご主人様、お嬢様がついてるから心配しないで!
当日は思いっきり楽しんで、ふうかちゃんのありのままを出しきって下さい。

僕もぐっさんとともに当日入国して、その場で出来る限りの応援をするので楽しい大会にしましょう(^o^)

無理せず自分のペースで頑張ってね!

TAKAHIRO

大丈夫気にしなくて良いよ

ふうかちゃんおはよー☀️ふうかちゃんは太って何か無いから別に全く気にしなくて大丈夫だよ

ぐっさん

おはようございます!

ふうかちゃん、おはようございます!
不安な気持ちわかるよ。
僕も、とっても不安です。
でも一人は弱いけれど、これが何人何十人も集まったら
誰にも負けなくなると思う。
だから、一人だと思わずにファンが応援してることを忘れないでね。
僕も本気で応援してるから!
頑張って!(⌒▽⌒)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ!

おはよーふうか(*゚ー゚)vオハヨー

うむ、おれも最近までやばかったよ笑
めちゃくちゃ食べてた笑笑
けど何故か最近はすこしマシになってきた笑

いよいよあと1週間かぁ、早いな…
当日、少しでも緊張や不安を和らげることができたらいいなって思うし、なにより楽しんでもらえたら嬉しいな!そのためにたくさん応援するから心配無用よ!
ライブもたくさんいれれたらいいな、
新しく覚えるダンス、楽しみにしてる!!

最近会いに行けてなくて申し訳ないけど、絶えず応援してるから!

今日はダンスの練習頑張って!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る