ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
Q.何を考えているでしょうかへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよー!

おはよーふうか!

おれらが答えるのかと思ったら答え言ってくれるのね笑
なんかもう、口癖なんじゃない?笑
そうでもないか笑

練習おつかれさま!
いつも頑張っててすごいよほんまに
怠け者のおれはふうかを見習わんとなーってつくづく思う笑
毎日えらい!(・ω・ノノパチパチ

今日もお月いってらー!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(=^・^=)

そうそう(^_^;)コメントしてんのに気づいたら反映してないことがよくある(^_^;)けど、気づいたらリベンジしてるけどね(笑)

昨日もプレートもらったんだね(=^・^=)書いてる絵とか、文字毎回見てもうますぎる(*´∀`)

今日わお月様頑張ってね(^^)また行ける時に会いに行くね

クレヨンしんちゃん

そうやね、(笑)

おじさんはね。(笑)(^-^)
って、こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、姪っ子も甥っ子も居るから。(笑)(^-^)
おじさんやな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

おなかが空いてたからこの後なに食べようか考えてたんだね(笑)
電話でお話しして、相手の声を聞くのもいいと思う。
テレビがないんだったら、ようつべとか見て突っ込もう( ≧∀≦)ノ(笑)
新曲何が増えるか楽しみにしてまする(^_^)/

ぐっさん

がんばってるね!

おはようございます!
コメ返ありがとう(⌒▽⌒)
ふうかちゃんにコメントするのが日課になって、
毎日楽しく過ごしています♪
今日もがんばります(^∇^)

ふうかちゃん、ホンマにえらいね!
おなかが減っていたら、ダンスもできないしね!
いっぱい食べて、いっぱい練習がんばりーみん!

PS.当日は、コウちゃんと一緒に応援しに行きます。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

やっほーふうかちゃんおはよー☀️昨日はお日様お疲れ様

うえさま

タイトルの質問

ほとんどみんな正解したんじゃない?
ふうかとまぁむはいつもお腹空いたって言ってるイメージあるんだけど

お休みの時も練習いっぱい頑張ってふうかは偉いね
頑張れば頑張るだけ自信も付くしその自信が確信に変わればもう怖いものは無くなるよ
陰ながら俺も応援してるぞ

PS
人を誉めるのって何か恥ずかしい
何時も茶化して誤魔化してる気がする(笑)
昔はもっと素直だったと思うんだけどいつからこんなひねくれものになったんだろう…

コウちゃん

ダンスの練習お疲れさま!

昨日は、ふうかちゃんと沢山お喋りできて楽しかったです!
お相手してくれて、ありがとう(^o^)

昨日は仕事休みだったので、朝起きてから入国しようか迷ったんだけど、ふうかちゃんのお祝いをしてあげたかったのでその気持ちが勝ち入国しました!

ふうかちゃんに喜んでもらえたので入国して良かったなと思ってます。
しかも、ぱぁるちゃんがこんなに可愛いプレートを作ってくれて、センスあるなぁと感心しました!
ぱぁるちゃんには大感謝です!!

22日に向けて色々とやること山積みだろうけど、無理して体を壊さないように気をつけてね!

当日は、なんば店に駆けつけて全力で応援します!
沢山のふうかちゃんファンも応援してくれることでしょう。
初めてのことで不安もあると思うけど、みんながついてるので気負いせず大会を楽しんで下さい!

では、お体には十分気をつけて頑張ってね!

p.s. もえもえくじの結果、メイドちゃんスマイルでした!
ふうかちゃんの最高の笑顔が見れたから良しとします(^o^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る