ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
メガネdayでつ♡へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(-⊡_⊡)

メガネdayだったんや!!

黒縁いいね!
メガネふうかよきです( 'ω')b

コメ返ありがと!
うん、おれ実は結構めんどくさがりやし怠け者やよ、笑
直さねばと思ってる笑

今日も行ってらっしゃい〜(^_^)ノ

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、怒ったぞ~!(笑)

誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺は、ふうかのおじさんじゃねぇ~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぐっさん

おはようございます

ふうかちゃん、おはようございます!
こうやってコメ返してくれる、
ふうかちゃんにありがとうを言いたいです(⌒▽⌒)

メガネっ子、いいですね(*´꒳`*)
僕もメガネかけてるのでなんか人ごとではない感じ笑
またメガネをかけると雰囲気が違って見えるね!
今日行く人は、レアなふうかちゃんが見れるのでうらやましいです笑

今日も一日、がんばりーみん(^∇^)

うえさま

普通の

メガネじゃなくてサングラスとかだったらちょっと見に行きたかったな(笑)

その二人には会った事ないや
時間帯とかタイミングとかあるんだろうけど全然会わない子とかいるもんな
最初の頃ふうかともそうなったよな
辞めたのかなって思うぐらい会えなかった
今は研修ちゃんでもお給仕情報に載るから便利よね

PS
タペ届いたよ
授与式フレームがとっても可愛かった(笑)
素直じゃないのが俺らしいって事なんでこれからもこのスタンスでいきますね(笑)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(=^・^=)

仕事の休憩にいつもブログ見て元気もらってる気がする(^^)

おー(=^・^=)メガネdayだね(^_^;)ふうかちゃんメガネよく似合ってるね(^_^)

メガネしていると、メガネ萌えのあの曲が思い浮かぶ(笑)なんだっけ??あ!ショコララブやね!

今日もお疲れ様(`・ω・´)ゞまた行ける時に会いに行くね(^_^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

メガネふうちゃん、めっちゃかわいいっ!((o(^∇^)o))
ホントにメガネ萌えだよ~(*^_^*)
YouTUBE、ボクも色々見てまする。
テストの珍回答のやつはめっちゃ笑える( ≧∀≦)ノ(笑)
お腹が空いたらしっかり食べて、新曲練習頑張ろう!
新曲、楽しみにしてまする(^_^)/

コウちゃん

ふうかちゃん、お疲れさまです!

今日はメガネdayなんだぁ(^o^)

メガネかけると雰囲気変わるねー!

ぱぁるちゃんとのツーショットの写真、二人ともなんだか………教育ママさんのように見えちゃうのは僕だけでしょうかf(^_^;

なんか変な表現になっちゃってゴメンなちゃい(>_<)

なんて言えばいいんだろう、インテリ?出来る女?
ともかく、いつもの二人とは雰囲気がガラッと変わるものだね!
もちろん良い意味でだよ(^o^)

なんか変なコメントになっちゃったけど、今日もお給仕頑張ってね!

TAKAHIRO

今日はメガネdayなんだ

やっほーこんばんはふうかちゃん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る