ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お肉!!!大好き!!!!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ハンバーグにコロッケにエビフライ、みんな大好きな洋食の組み合わせだね((o(゚∇゚)o))
ちなみに、ハンバーグ師匠とコロッケさんは実在するけど、エビフライって名前の芸能人は居ないよね(笑)
テストの珍回答の動画、腹が痛くなる程笑える時がある( ≧∀≦)ノ(笑)
メガネふうちゃん、いつか見てみたいな~(*´∇`)ノ

ぐっさん

お腹すいた笑

ふうかちゃん、こんばんは(⌒▽⌒)

仕事が終わってコメント書いてます!
ブログを見たら、お肉いっぱい、、、
お腹空いてきたので、今日はハンバーグを食べたいと思います笑
ふうかちゃんの笑顔は天使やね♪
見ていて、ほっこりします(⌒▽⌒)
今日のお月さまも頑張ってください!

PS.いつか、メガネ同士でチェキ撮れるといいですね♪
楽しみにしてます(⌒▽⌒)

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いつもありがとうね(^o^)

メガネしてるふうかちゃん直接見たかったなぁー(^o^)また、メガネdayチャンスあれば次こそわ見に行く(^o^)

おー(^o^)笑 めっちゃ豪華だね(^^)あ!ふうかちゃん好きなエビフライやん(^.^)前プレートにエビフライ、ぎんさんがお絵かきしてたやんか(^.^)その時ふうかちゃんエビフライ好きって言うてたから凄い覚えてる(笑)

カニクリームコロッケも美味そう(๑´ڡ`๑)なんだかもうすぐミーティングなのに腹空いてきたなぁ〜(;´Д`)腹空いてる時にこんな美味しそうな物見ると食べたくなってきた(笑)

たくニャンも実はラーメン派やけど、こういったメニューも好きだよ(^.^)これわ、ランチかな?ディナーかな?ランチタイムだったら豪華だ(笑)

あと、最近リリースされた限定ネームプレートもう両方、ほんの少しやけどポイント入れてあげたよ(^.^)早く達成したら届くの楽しみだね(^^)

今日お月様頑張ってね(^.^)また行けそうな時に会いに行くね(^o^)

せんせい

おはよ~

クリスマス達成しといたで
2つコンプしたのは大阪ではふうかが最初ちゃうかな?

ほなまた

うえさま

そんな感じの

ひとつのプレートに色んな種類が乗ってるご飯めっちゃ好き
ハンバーグのトッピングは目玉焼き1択だったけど最近はチーズに浮気しがちやわ

昨日は季節外れの暖かさでおでかけ日和だったもんな、楽しめたようで何よりです

PS
さっき何気なく棚の隙間見たら無くしたと思ってたキーホルダーが出てきた
こうゆうのって探してる時は見付からないのに忘れた頃に不意に出てきたりするよな
てかこの隙間も探してる時に確認してるはずなんだけどね、イタズラ好きの小人でも住んでんのかな(笑)

コウちゃん

こんちゃ!ふうかちゃん(^o^)

ハンバーグにエビフライ、カニクリームコロッケ!めっちゃ豪華で美味しそう(^q^)
今、昼飯食べたとこだけど、この写真見たらお腹空いてきた~(>_<)

やっぱり「肉しか勝たん!!」

はぁ、今日は午前中バタバタしたから半日で疲れた。
でも午後からはもっとバタバタしそうなので、あと半日頑張ろう( ̄▽ ̄;)

この写真見て、ふうかちゃんの笑顔が見れたから少し元気出た!
ふうかちゃんもお月さまでお給仕頑張ってね!

TAKAHIRO

飯テロで超豪華だね

やっほーふうかちゃんこんにちは✨昨日はハンバーグ食べに行って来たんだ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

うーわ笑

飯テロ…笑

さっき昼ごはんたべたのに、それ食べたくやったやん…!?笑
いいな〜おいしそう笑
めっちゃおなかいっぱいになりそう!笑

お月頑張ってね〜!
おれはお昼寝しますおやすみなさい(´-﹃-`)Zz…笑

いわちゃん

タイトルからして

推し丼のことかと思った( ̄▽ ̄;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る