ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
泣いちゃう 沈んじゃう つらい時こそおかわり!!!へのコメント

ひろし

お久しぶりです!

近頃なかなかコメントできてませんでしたが…オールスター頑張ってください!
いい結果が出ること祈ってます!^_^

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(^o^)

ワチャワチャしてる時もあってお話できにくかっても、たくニャンわ楽しめたよ(^.^)気にしないでね
また、まったりな時があればね嬉しいけどね(笑)

その、チョコのシュークリーム知ってるー(笑)最近お国の近くのセブンイレブンで発見した(^.^)まだ食べたことわないけど(^.^;また食べてみよ

今日わオールスター本番だね(^^)昨日、まぁむちゃんも緊張してた(笑)けどここまで頑張ってきたこそ最後わ勝利せなね(^^)けど、今回出場するメイドちゃんほとんど知ってる子多いから、行けたら行きたいなぁ〜(^.^;よりによって中途半端に仕事やからまだ未定なの(;_;)けど、緊張しないように全力で頑張ってねヽ(^o^)丿応援しながら見守るからね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

タイトルは新曲の歌詞だったんだね。
チョコのシュークリーム、初めて見た。
髪が長いと色々アレンジ出来ていいよね。
ポニテのふうちゃんに会えたらラッキーだね(^-^)
でもこういう時に限って他のぬいぐるみが選ばれたりして(笑)
今日はオールスター頑張っての~(o^-^)尸

クレヨンしんちゃん

緊張?(笑)

いつも通り楽しめって言いたいが、初めてのオールスターなら緊張するよね?(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうそう、歌の歌詞だよ。
今俺の中で気になってる、女の人の歌手。
ストレートな歌詞、俺好き。
しかしこのシュークリーム、最初。
「えっ、ふうか何持ってるん?笑」ってなった。(笑)(^-^)
何かゴツゴツした石?(笑)
撮らないって言いながら、撮る?(笑)(^-^)
ご名答!\(^-^)/
安心してください!
ちゃんと、撮りますから!\(^-^)/
まあいつも通り、楽しんだら?
昼頃、たぶんなんば入国するかな?
今から、ソワソワしてる。(笑)(^-^)
って、ワクワクやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
楽しみやわ~、九州組も来るし。(笑)(^-^)
以上、おじさんは早起き!
誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに今俺は、朝作業終わって休憩中。
お喧しゅうございまシュークリーム食べたい!(笑)

うえさま

そのシュークリーム

俺も食べたわ、美味しかったな
名前はちょっと意味わかんなかったけど

オールスター当日か
まぁ変に気負わないで普段のふうかと同じようにお給仕すればいいと思うよ
晴れの舞台だし目一杯楽しんでおいで

PS
ペットショップで前から欲しいと思ってた雑誌が売ってて喜んで買って帰ったんだけど当初の目的だった用品を買うの忘れた
その用品を使う予定だったヤモリ君の眼差しが心なしか恨んでいるように見える…

コウちゃん

いざ!決勝へ!!

初めてのオールスター決勝で、不安と緊張はあるだろうけど、いつも通り「ふうかちゃんらしく!」お給仕を楽しんでね(^o^)

僕も、間近で応援しながら見守ってるからね!

もちろん投票も、ふうかちゃんに入れるし、出来る限りふうかちゃんのグッズもゲットしたいと思ってます!

特に10枚限定のデコチェキはゲットしたい!

なんば店のステージは広いから、思いっきりライブを堪能してね!

p.s.
シュークリーム美味しそう(^q^)
変な時間に目が覚めたうえにお腹空いてきた 笑

しかし、僕もオールスターを全力で楽しむ為に、がまんして寝直します!

かず ほし

いよいよ

オールスターやね 頑張って あとは楽しんできてね

まる

語彙力!

緊張すると思いますが、いつも
通りな感じでこちらも応援します。
=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ (〃 'д'〃)و (つ∀-)オヤスミー

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ALL☆STAR

また美味しそうなものを…笑笑
食べたくなったやん!?笑(定期)

間違い探し……笑
下書きと清書みたいになってしまってはずかったよ笑
おれもおそろいTシャツ楽しみー!!!!!

さあいよいよこの日が来たね…!
ふうかにとって楽しい日になるように沢山応援するよ!(with 片栗ちゃん)
チャイナのときの物販も持っていく予定~~!
オールスター、最高の日にしよう!!!!
じゃあ、また明日!(今日か?笑)

TAKAHIRO

明日はいよいよオールスター当日だね

やっほーこんばんはふうかちゃん

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る