ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
むだいへのコメント

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

むつみちゃん会ったことないんだよね。会ってみたいな。

今月めいどりーみん行きたいなとすごく迷ってるけど、考えています。この2ヶ月間どこにも行ってなくて、正直ストレス溜まってます。年末年始は家族に会うためと僕の車事情あって、修理出してたんだ。直ったので、再び遠くまで行けるよ。
来週の土曜日めいどりーみん行きたいなとすごく迷ってるけど、行くなら感染予防対策を強化して行きたいなと思います。ふうかちゃんめいどりーみん入国してもいいかな?

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

確かにふうちゃんとまむちゃんはイベント位しか被らないね。
竜宮城だから魚を思い付いたんだね。
竜宮城なら、玉手箱もあるよ(・∀・)(笑)
ぬことイッヌを混ぜてみますた(笑)
ちなみに、犬井ヒ○シやってた人は今も第一線で活躍してます(笑)
ブラジルの人、聞こえますかーーーっ!?(o゜◇゜)ゝ(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

せーの、ワンワン

自撮りいいね!確かに大人っぽい笑
うん、ツインテールしてt…言わんとこか笑

コメ返ありがと!
チェキお絵描き楽しみにしてる!些か大喜利みたいなとこあるけどな笑
わんわんのくだり結局いつも楽しいよ笑笑
犬っぽいってのは相変わらず自分ではあんまわからんけどね笑
まあ今まで言われた動物さんで1番謎なんがレッサーパンダやからまだそれよりはわかると思うよ笑笑

また少しの間会えないから寂しいけど、ブログのコメントとかできるときはしていくんで!!

ダンスも練習しとくね!

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは

コメントお返事ありがとう(^.^)

昨日のお給仕もお疲れ様!終わってからまよいちゃんと会ったんだね(^^)

今日のお休みでゆっくり満喫してね(^.^)

クレヨンしんちゃん

死体ごっこから、帰還。(笑)

そうかぁ~。
まぁむと行ったお寿司、美味しかったんやね?
今度、誘ってね。(笑)(^-^)
と言う冗談は、如何?(笑)(^-^)
ほんまイカゲソジャリは、凹んだ。
一瞬、「えっ、歯欠けた?」って思うくらい。
ジャリって。(笑)(^-^)
あ~。
美味しいもの、食べたい~!(泣)(>_<)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日はお日様ご苦労様だね

けんご

こんにちは♪

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪確かにお強いよね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る