ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

むだい








おはようございます、ふうかです☀︎



昨日はふうかお日様でした!



なんと昨日むつみちゃん髪の毛ロングだた!



わぁぁあ、なのにお写真撮ってない.......(´;ω;`)フカク



しれっととってもレアな1日だったんですよ???( ´・ω・`)



あとむつみちゃんがバーチャルめいどりーみんしてた...♪*゚



初めてってことであわあわしながら頑張ってるの



可愛くてなんかいいなぁって思いながら見てました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.語彙力



あと15日、今日!!!



ぼたんちゃんがやるみたいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



枠が空いてたら1時間前まで、13時まで枠が購入可能ですよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



あと16日にぱあるちゃん、まぁむちゃんがやります...♪*゚



初めてやる子がたくさんだからワクワクですね♡♡


詳細はこちら→バーチャルめいどりーみん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



さかなさかなーーー編



しんちゃんご主人様♡


うん。まむちゃんと食べるお寿司はとても美味しかったよ♡♡

うわ、イカゲソ食べてジャリってなるのはたしかにあぁーーー、、ってなるね(´;ω;`)

そですね、お互いにインフルもいろんな悪い妖精も気をつけましょうね( ´・ω・`)



TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん!!!



しゅうご主人様♡


そだよー、まむちゃんとお寿司行ってきた!!!

楽しかったし、美味しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

まむちゃんもかぶるのってほんとにイベントの時くらいな気がします.......( ´・ω・`)

そう、くま吉はふうかの味方ですよ???♡♡♡

な、懐かしい.......!!!!!!

ねこさんなのにワンって鳴いてる笑笑笑



たくにゃんご主人様♡


そう!!!!

オムライスはほんとに美味しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

んね。なんばの時はかぶってたけどオタロ来てからなっっっかなかかぶれないから一緒のお写真も全然ないんだよねぇ泣

なんば時代から仲はよかったんだけど(´>ω∂`)

まむちゃんとかぶるのはどうしてもイベントくらいだからなぁ、、、



しゅーぴょんご主人様♡


お寿司食べれないんですね.......!!!

まぁ、生魚って苦手な人は苦手ですもんね(´;ω;`)

休みの日は家でゆっくりがなんだかんだとっても幸せですよね!!♡♡♡



うえさまご主人様♡


えへへー、ありがとうほんとに書いてくれた(*´-`*)!

改めて思うとほんとにわがままよなぁ...笑

でもそれを聞いてくれてありがとう(*´-`*)

そね、まむちゃんとかぶるのほんとにイベントくらいなもんかなぁ( ´・ω・`)

大体かぶる?のは入れ替わりだけで一瞬だけなんです泣

ですよね!!!お寿司屋さんのサイドメニューって美味しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!

絶対揚げ物も食べたくなるよね、めちゃわかる!...♪*゚

ふうかちゃん頭いいから漢字なんてわかりますけど!!!

ただ!!一応!!!確認してるだけだもん!!!!!

そなの、結構前だけどお泊まりした(*´-`*)

なんなんそのお子ちゃま扱い!ちゃんといい子にしてましたよーー!まあ賑やかだったのは、間違いない笑笑

うえさまでも恥ずかしくなることあるんですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

スペシャルな存在、、笑まぁそういうことにしておきますね♡♡

んんんー、いじらないように善処はします!♡♡♡



果物と魚と風と編


シュヴァご主人様♡


シュヴァちゃんだ!!!!!

えええーー、来てくれなかったじゃん!!!!

久しぶりに会いたかったなぁ、、

まあ来れる時顔出てくれるの楽しみにしてるね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



しゅうご主人様♡


和のスイーツたしかに!!!!!

いや、一人一言くらいにしたかったからついあんみつちゃんは

魚になってしまった(´>ω∂`)

あー、乙姫はありだったかも!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

可愛い、響きもとてもよい!♡♡♡



けんごご主人様♡


そう!強いメンバーだった(ノ)*´꒳`*(ヾ)



きょうすけご主人様♡


こちらこそ!!!!

今日はなんかじみーにわちゃってるほどじゃなかったけど

まぁでもお写真も撮れてとっても楽しかったです♡♡♡

最後のチェキはまた今度丁寧に描くから楽しみにしててねっ(*´-`*)♡

ついいつもリアクションが可愛いかりわんわんって言いたくなっちゃうけどいつもからかいすぎだなぁって、帰ってから反省してます|ω`)ゴメン

また次も会うの楽しみにしてるねー...♪*゚



スィーリアご主人様♡


スィーリアさん!!またまたコメントありがとうです♡♡

10りーみんの人は笑う笑笑笑

とても、助かってます(´>ω∂`)♡



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんは☽・:*



うえさまご主人様♡


あー、たしかにお日様感あるかも!(*´-`*)

この日はひたすら可愛いにかこまれて過ごして

ずっと笑ってた気がする(´>ω∂`)

そそ、平日のまったり感とてもよきです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

昨日はオープンからふうかのラストまでいてくれてありがと!!!!

土日よりたくさんお話できたしすごく楽しい1日で交代時間が早くなってるってのもあるけどほんっっっとにあっという間だった笑笑

よくよく考えたら反映されるまで書いてよってまぁまぁ大変だし、反映される基準よくわかんないし、、なにが言いたいかというとまぁ頑張ってください♡←無理はしてほしくないけど

たしかにオムライス食べたのおやつには遅いかなぁくらいの時間だったもんね( ´・ω・`)

夜中のご飯ほど特に美味しいですよね(*´-`*)♡♡

夜に食べるラーメンとか最高だったりしますもん(ノ)*´꒳`*(ヾ)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日はお給仕終わりにまよいちゃんと



たっっくさん、お話してとてもとても幸せだた♡♡♡



それもまたお話に集中しすぎて自撮り出来てないし泣



自分1人の時に自撮りするって頭はあるけど



なかなか他の子と撮るって忘れがちなの治したいなあ( ´・ω・`)



まよいちゃんがお給仕終わるまで待ってる間に



撮った自撮りでも載せておきますね笑



この前セクシーdayだたからそれにちなんで!



ちょっとくらい大人っぽいの.......では???

セクシーday当日はツインテールしてたなんて言えない笑



耳に髪かける姿ってなんだかいいですよね...♪*゚



自撮りって1人で撮ってるからじっくり



ポーズ考えれるけどそれでもほんとに種類が無さすぎ( ´・ω・`)



研究しなきゃなぁ、、、



とにもかくにも、今日はお休みなので満喫したいと思いす...♪*゚



お仕事や、学校の人がおおいかな.......?



皆さん今日も1日頑張ろーねっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!