ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ベレー帽しか勝たんのです。

ベレー帽しか勝たんのです。







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでした(*´-`*)



今日じゃないけどこの前のお休みに久しぶりに



行って癒されて来た写真をあげようかなぁ、、♡



さぁどこにいったでしょうか!!!


後半につづく.......!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



けんごご主人様♡


ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

ゆっくりお休みできまきた♡



TAKAHIROご主人様♡


昨日はお日様とても楽しかったし、今日もお休みリフレッシュ出来ました...♪*゚



しんちゃんご主人様♡


無事しんちゃんが生還できてよかったです♡

歯かけた??は、相当ですね( ´・ω・`)

欠けてなくて良かったって思うことにしましょ!笑

美味しい物食べると幸せだからたまに、摂取しないとねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



たくにゃんご主人様♡


そうなの!昨日はお給仕終わりまよいちゃんと

たくさんお話してきた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

とても楽しくて幸せでした♡♡♡

うん。おやすみ満喫しました...♪*゚



きょうすけご主人様♡


おー自らせーのとワンワンを両方言って立派なワンワンになったねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)←

わーい、大人っぽい??(ノ)*´꒳`*(ヾ)ヤッター

そそ、ツインテールなんて忘れてください笑笑笑

チェキのお絵描き考えときます、頑張って描くぞー...♪*゚

レッサーパンダかぁ、、まぁ似てなくもないけど断然!柴犬!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

楽しいって思ってくれてるならよかったぁ(*´-`*)ホッ

そうねー、たくさん会ってた分空くと寂しいけど

また会えるの楽しみにしてるね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

うん、一緒にユニットするのまた楽しみ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



しゅうご主人様♡


こちらこそコメントいっつもありがとう♡♡

玉手箱!!!たしかにそれもあり!

間違っても開けちゃダメだけどね(´;ω;`)

しゅうちゃんから懐かしいネタと名前が溢れてくる笑笑笑



拓海ご主人様♡


そなんですね、むつみちゃん会ったことないんだ!!!

ぜひ会ったらたくさんお話してあげてね♡♡

おおお、今月会えるかもなんですね!!!!

たしかに今悪い妖精さんがたくさんいるらしいけど

しっかり、対策して来てくれたら嬉しいです...♪*゚

来る日ふうかいるかなぁ、、、(ノ)*´꒳`*(ヾ)

会えたらいいな、楽しみにしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そうそう!



知らない人がもしいたらあれなので.......|ω`)



この前から営業時間が20時までになってます!



お日様とお月様の交代時間は16時となってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)



お気をつけくださいな!



前半で言ってた癒されて来たとは.......!!!



久しぶりに爬虫類カフェに行ってきました♡♡



1人で行ったので最初はそわそわしてたけど



気に入った子をずっと眺めてたら



とても癒されました(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



苦手な人は注意かもです!お写真あります!!






↓↓↓








可愛い!!!!!!



とにもかくにも!!可愛すぎる!!!!!!





ひたすらこの子を愛でていました.......♡♡♡



可愛すぎてこの子が乗ってるお手手も見てるお目目も幸せでした♡♡♡♡♡



最後店員さんにお迎えはしないんですかって言われて



ちょっと相談してから帰ってきたよね、、、



お迎えしたい、結構前からしたいなぁって思ってるけど



なかなか決心がつかないのは



マカロンの問題だけじゃなくてたぶん迎えてしまったら



ただでさえ休みの日家から出ないのに



ほんっっとに出なくなる未来しか見えないんだよなぁ、、笑



ひたすらに家でずーーーっと眺めて過ごす自信がある笑笑笑



今もどうせ家でごろごろして過ごしてばっかだし



それよりかは眺めて癒される方がいいのかな(*´-`*)



またお迎えしたらそれは報告しますね|ω`)♡



では明日はふうかオープンからです☀︎



頑張って起きてお給仕行くのでご主人様、お嬢様も



寒いけど起きてオープンから来ましょうね←



来てくれないと.............



やだやだやだ!!!!!



みーーんなふうかに会いたくなぁれ♡ふーーーー!...♪*゚




ではでは、明日のご入国お待ちしてます♡



オタロ店 ふうか



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!