ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ベレー帽しか勝たんのです。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ワンワンは言うてみただけ

ふうかとベレー帽ベストマッチだと思う!
ベレー帽dayとかあったらいってみたいな笑

せーの、ワンワン!は自然と乗ってしまうのです。笑
柴なぁ笑今のところ柴犬3票(ふうか、むつぺん、カオリチャン)ゴールデンレトリバー1票(まひるちゃん)やから柴犬なんだろう……笑
丁度いま実家で飼ってるワンワン(ミニチュアダックス)と戯れてる笑

でたー!爬虫類ちゃん!
小鳥カフェは行ったことあるけど爬虫類カフェって行ったことないからなー、今度調べてみようかな笑

クレヨンしんちゃん

うわ~!(笑)

愛に行きたく~。(笑)
ならない!(笑)(^-^)
歯欠けた?(笑)(^-^)
は、ちょっと盛ってしまったかな?(笑)(^-^)
歯欠けたら、ガリッ!
か?(笑)(^-^)
美味しいもの食べてる時が、一番幸せを感じる。
20時、閉国?
間に合うかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

まずわコメントお返事ありがとうね(≧∇≦)/

おー(^_^;)爬虫類カフェに行ってきたんだね(≧∇≦)/ふうかちゃんそう言えばずーと前に爬虫類可愛いくて好きなのって言うてたね(^_^;)

確かに見た感じ可愛い生物だね(о´∀`о)たくニャンわ爬虫類苦手でさわったりできないけど、見るのわ全然余裕に可愛いねって感じるよ(≧∀≦)

それと、ふうかちゃんベレー帽相変わらず似合ってて凄く可愛いくて大人っぽく見えるから爬虫類と可愛いく持ってる姿似合ってる(^.^)

今日お日様だね(о´∀`о)頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

懐かしの一発ギャグの押し売りっ!(*≧∇≦)ノ(笑)
確かに玉手箱は開けたらヤバいやつやー(笑)
ベレー帽ふうちゃん、安定のかわいさ(*^_^*)
で、癒されに行ったって言うから何かと思ったら・・・(以下略)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

ベレー帽大人っぽく可愛くて似合うね

灼眼のスィーリア

設定ひらいたんです。

ようやく名前変えれた!
最近はめいどりーみん行って帰りに必ずめいどりーみんの前でクラクション1回鳴らすようにしてます。
10円の人です‪w

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

今月ふうかちゃん会えたら、2周年お祝いしたいな。
こうなってくると、ますます行きたくなってきた。

爬虫類カフェ行ってきたんだね。僕は虫とか苦手なので、あまり触れないかも。

うえさま

俺も

けっこう前から言ってたけどお迎えしよう!
爬虫類ライフ楽しもうよー

この子は前にもブログに載せてた子かな?
クレスはもちもちしてて手触りがいいよね
あと指とかにしがみついてくれる所が最高だわ
いい報告お待ちしてます

お日様かー
早起きするかもしくはこのまま起きてるかどっかかわかんないけどいつもぐらいの時間に会いにいきます

PS
めっちゃ久々にストロベリー味のマックシェイク飲んだ
バニラしか勝たんと決めつけててもう10年以上飲んでなかったんだけどそれ後悔するぐらい美味しく感じた
明日も飲もうかな
でも一番飲みたいのは限定のバナナなんだよなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る