ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
重大発表.......?!へのコメント

うえさま

夜間に

作業に没頭してて気付いたら夜が明ける
普通にあるあるやわ
自分の用事済んだら爬虫類達のお世話するつもりだけどそうならないように注意しなきゃな…

重大発表、予想通りと予想外が重なってなんか変な感じになってしまったわ

ふて寝ではなくただ眠いだけでは?
マスクしてるからって油断してあくびしちゃダメよ(笑)

久々に生えてきたね猫耳
今度ちゅーるとマタタビ持っていこうかな

PS
今日は二時間が一瞬で過ぎてビビった
まぁ四時間が誤差とか言ってたらそうなるよな(笑)
感覚がおかしくなってそうでちょっと恐い(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日はねこ耳だったんだね。
いつになったらねこ耳に当たるんだろ?(o´・ω・`o)
ふうちゃんはベレー帽のイメージが強いから、一番しっくり来るかな。
丸メガネだと漫画家を目指す女子っぽい感じかな(^ω^)
爬虫類は苦手と言うより、食わず嫌い的なとこがあるかな。
ボク自身、超ビビりですからーーーっ!残念ーーーんっ!!(^_^;)(笑)

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いつもありがとうね(^o^)

うん(^.^)爬虫類カフェとかも癒されるんだね(笑)見てて可愛いです(^_^;)

重大発表??めっちゃ気になる(;_;)いい情報だといいんだけど、いつも重大発表ってなると悲しい情報がイメージあるなー

休憩時間にコメント見てたから、まだ早上がりできないけど、また改めて聞きに行くね(^o^)

今日も頑張ってね

TAKAHIRO

重大発表って何やろ

やっほーふうかちゃんこんにちは

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る