ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
いつもより萌え萌えな日になりましたか??|ω`)へのコメント

コウちゃん

こんにちは♪ふうかちゃん(^o^)

3日連続オーラスお疲れさまでした!

頑張ったね。偉い偉い(なでなで)

楽しくお給仕できたようで良かった。

そういえば、バレンタインのネームプレート達成おめでとう(o^O^o)

今回、僕は まひるちゃんにポイント入れたので、協力できませんでしたが、ふうかちゃんにはたくさん応援してくれる、ご主人さま、お嬢さまがいるのでゲットできるだろうと思ってました!

今までの歴代ネームプレートを全部持ってるってのは、すごいよね!!
ふうかちゃん人気は凄まじい(*^^*)

これからも、ふうか旋風を巻き起こして、お給仕頑張って下さい。
僕も微力ながら応援してます!
うずまきドリーム(*≧∀≦*)

p.s.
今週、土曜日にぐっさんと共に入国予定です!
もし会えたら、少しでいいのでお相手してね( ̄▽ ̄;)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ~~

3日連続オーラスやったんや!!
おつかれさま!!!

そー、ポイントいれようとおもったら成立してた!!笑
おれも見れるの楽しみー!

え!ユニコーンめっちゃかわいいー!
今度みたいな(^^)

表情なぁ、アヒル口とか、より目とか…?笑
変顔になってくるな…笑笑

アミ

3日連続オーラスお疲れ様です¨̮♡

ふうかちゃんこんにちは
ふうかちゃんハーフツイン1番好き!

yasu☆

|´-`)チラッ

多分初コメ。

オーラスか。お疲れ様です(*`・ω・*)ゞ

はたぴぃー

萌え

萌え萌えなのかキュンキュンなのかわちゃわちゃなのか

いつも楽しいしふうかの常時ハイテンション突っ込みに笑わせてもらってますよ

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(^o^)

今日朝からちょくちょくアプリ見ててまだかなって思いながら10時くらいに見てポイント入れよとしたら、もう達成なってた(;_;)ごめんね(;_;)

けど、めっちゃ早く達成しててびっくりした(о´∀`о)

また、届いた時見に行くね(^o^)実物大が見たいな

昨日わオーラスお疲れ様(^o^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

なんと、限定ネームプレートもう成立したんだね。
これでコンプリート継続だね!(^_^)v
萌え10倍デーがあるの知らなかった。
だからお耳にお馬さん付けてるんだね(笑)
ねこ耳ふうちゃんの日にあたるといいにゃー(=^ェ^=)
でもボクのテレパシーが弱い・・・(o´・ω・`o)(笑)

うえさま

ブログの

タイムラグ凄いな、そっちにもコメントしといたよ
無事に反映されてればよき

萌え10倍の日、カレンダー見たから知ってるぞ
何か紙張り直して書いてたね
あの下には元々何が書いてあったんだろうね?
誰かさんが何か書き間違えたのかな?(笑)

今回も表情の特訓してたのね
その様子じゃ喜怒哀楽チェキはまだ先か
いっその事変顔とかしてみたらいいんじゃない?(笑)

ネームプレートおめでとう
いつからポイント入れれるんだろうと思って見てたらもう達成してて笑ったわ

PS
バレンタインが近付いて来たから色んなお店で限定商品が発売され出しててとても目に毒
気にしなくていいんだろうけどこの時期の限定商品は変なプライドが邪魔をしてなかなか買う勇気が出ない(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日もオーラスご苦労様だね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る