ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより いつもより萌え萌えな日になりましたか??|ω`)

いつもより萌え萌えな日になりましたか??|ω`)








おはようございます、ふうかです☀︎



昨日の朝書いたのがやっと上がってた!!!



見てくれたら嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)


え、なにアートですか。



昨日もふうかオーラスでした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

3日連続オーラス頑張った!褒めてくれていいよ?



まったりでたくさんお話もでき出来て楽しい1日でした...♪*゚



後半ライブも出来たし満足満足ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡



そんな、昨日18日実は萌え10倍dayだったんです、知ってました?笑



なので萌えを意識してハーフツインして



とっても可愛いユニコーン付けてた!!!




ちょっと重たくてお耳が痛くなりがちだけど(´>ω∂`)笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´-`*)


きょうすけご主人様♡


ネームプレートどれも可愛いよねっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

ハロウィンのサイズ感的にもとってもよき♡♡

今回のほんっっっっとに可愛い!!!!!!♡♡♡

ありがとうぅぅ、ふうかも付けるの楽しみしてる...♪*゚



たくにゃんご主人様♡


んね!たくさん種類あるよねぇー

どれも毎回可愛いからとっても楽しみなの(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

おお、ありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

もらえるかなぁ、、つけれるのを期待してます♡♡

ありがとー、今日もオーラス頑張りましたっ!!!



うえさまご主人様♡


ほんとそれ、ひらがなの方が可愛いのわかる(*´-`*)

そーーー!今までコンプリートしてるからこそ

全部そろえたい気持ちฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)!!!

なのでご協力お願いします(´>ω∂`)♡♡

あ、バレた笑笑笑

でも惜しい、修正液じゃなくて白のポスカですー、残念←

ほんとに最近風強いよねー、お迎えの時寒すぎる泣

だけどしっかりオーラス頑張ったから褒めてください♡

8分目で止めれないのめちゃわかる!!!!

美味しいと苦しいってなるまでふうかも食べちゃうー

その時はあーー、苦しいなんでこんな食べたんだろって思うけど何回でもそれをしてしまう、、、( ´・ω・`)



TAKAHIROご主人様♡


今日もオーラス頑張りました...♪*゚



しゅうご主人様♡


こんばんは、ふうかです☽・:*

そなの、今のところ全部そろってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)ウレシイ

そだよーー!今回は先着の数が少ないので不安ですが

つけれたらいいなぁ、、、ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



さっき新しいネームプレートの様子見たら



なんともう達成しててとてもビックリした!



ありがとうございます、届くの楽しみ..♪*゚



昨日もお給仕終わりなんかいつもと違う写真撮れないかなぁって



奮闘したけどなかなかやっぱり難しいぃぃぃ





だいぶ迷走しかしなかった、、



いろんなふうかの表情の写真は気長にお待ちくださいな笑



では今日はふうかはお休みです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ご主人様、お嬢様はお仕事や学校な方はが多いのかな.......|ω`)



無理しない程度に頑張ってくださいな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



頑張って、負けないで、応援してるから!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ではでは...♪*゚



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!