ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
答えは合わせはまた今度♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

いつもコメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

そうそう(^_^;)ネームプレートふうかちゃんがほしいって書いてたから入れようとしたら早くも達成なっててびっくりした(^_^;)また、何かリリースされたら次こそ協力してあげるね!

それと、ふうかちゃんが言うてる、マンガ?アニメ?なんだろ?最近実写映画化?気になる(笑)あんまりアニメとかマンガの世界わ知らないけど(^_^;)

今日もオーラスかな?お互い今日も頑張ろうね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

最近アニメや漫画見れてなくて昨日久々に漫画読んだんだね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

あのネームプレート、半日で定員に達してたなんてビックリ!!(゜ロ゜)
角が生えてるか生えてないかの違いだけだから、お馬さんとユニコーンは基本変わらない\(^o^)/(笑)
テレパシーを強くすれば、きっとねこみみふうちゃんに会えるかもにゃー(=^ェ^=)
そして、有頂天じゃんけんにも勝てるっ!(^_^)v(笑)

ロゼ・ヨシカワ

白目の刃やな

漫画しか読んでないのー
しかも9巻から‪w

うえさま

いつからだろう

漫画を読まなくなったのは
学生の頃は週刊紙三冊買ってたのにな
毎週楽しみにしてたのにもう今は何が何曜日に発売されてたかすら覚えてないや

クイズの答えは全然わかんないな…
けど映画化と言えば今度スラムダンクが映画化されるらしくてそれはめっちゃ楽しみにしてる
それがきっかけで中学からバスケ始めたんよね

ハート作ってる画像とてもよきです
いつもは二重丸だけど今回は花丸あげます(笑)

PS
チェキ撮る時いつもポーズで悩んでるからたまにはこっちからも案出そうかと思って考えてるけど難しいな
王道すぎるポーズぐらいしか思い付かない
まぁ一応何か考えとくんで今度また撮りましょう
そう言いつつ何も思い付かなかったパターンもありそうだ
その時も怒らないでね(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る