ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ショートなふうかどですか.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.へのコメント

コウちゃん

ショートボブ風…

良いと思う!(*^^*)

普段のストレートロングもツインテール、ハーフツインとかも良いけど、ショートボブもらって似合ってる!

ふうかちゃんはどんな髪型でも可愛く見える(^o^)

元が可愛いから、どんな髪型にしても似合ってしまうのでは!?

明日はどんな髪型なのか、会った時の楽しみにしときますね♪

クレヨンしんちゃん

もしも明日世界が終わっても、会えない日々が続いたとしても。

ボクはずっと、あなたを思うよ。
あの日ボクにくれたあなたの笑顔が、生きる勇気と力をくれたんだ。
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
またまた~、ふうかなわけないやろ?(笑)(^-^)
別人連れて来たんやろ?(笑)(^-^)
てね。(^-^)
ショートボブ?
似合ってるよ。
可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
(ちなみに(笑)となってるけど、照れ笑いやから。笑)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、タイトルは俺をりーみんに繋いでくれた人を思い出す。
お喧しゅうございましんちゃん。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(・8・)フウケチュン!

Twitterにもあがってたやつね!!
めっちゃかわいい!

やっぱちょっと雰囲気変わるねえ、
ショートボブ風もいいね!!
髪短かったころのふうかにあったことなかったから新鮮や笑
ショートのふうかも実際にみてみたいけど今の髪型が好きかなぁ笑
おろしててちょっと巻いてるのが好き笑

あと「フウケチュン」って初耳やったからおもしろかった笑笑
これから使っていこ(・8・)←

あと、Twitterにあがってたおやすみのやつとてもよきでした。笑

うえさま

画像の

女の子はとても可愛らしいんだけど正直言われないとふうかってわかんないかも…
まぁその上着着てくれてたら絶対気付くけどさ

ショートのふうか違和感あるけどよく考えたら2年前初めて会った頃はこれぐらい髪の毛短かったもんな
よくぞ伸ばしてくれました(笑)

澄ました表情もいいけどやっぱ俺はいつもみたく無邪気に笑ってるふうかが好きだなってのが再認識出来たのでよきです

PS
雨が降りだす前に無事帰宅出来た
次は今晩出勤する時にどれだけ小降りになってくれてるか
雨降るとほんと家から出る意欲なくなるよね

TAKAHIRO

ショートボブ風いいね可愛いね

ふうかちゃんおはよう

TAKEる

可愛いです!

Wかおりちゃんで?イベントあるんかなぁ?面白いかも!(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る